2008年03月31日

撮影会@自由が丘☆

今日は、フランちゃんママ&フランちゃんにお招きを受けて、自由が丘で楽しい時間をすごしてきましたるんるん
フランちゃんママ、本当にありがとうございました揺れるハート


s-copyrightzephyros2.jpg

ななママとななリボン
ご機嫌です〜ぴかぴか(新しい)


s-DSC01246.jpg

おいしいご飯もいただきましたレストラン

ななママのご飯はなぜか、写真がありませんー!


s-DSC01245.jpg

ECOさんとぷぅちゃんにもお会いしましたぴかぴか(新しい)

copyrightzephyros5.jpg

ぷぅちゃん、ちっちゃいーー!
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

copyrightzephyros4.jpg

ムックくんとmasakoさんリボン
copyrightzephyros3.jpg



はなちゃんとももさんリボン

copyrightzephyros6.jpg


全員の写真が撮れなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

ななママ&フランちゃん

copyrightzephyros1.jpg


copyrightzephyros8.jpg

どんな写真になっているかな〜るんるん
すごく楽しみななな&ななママなのでした〜ハートたち(複数ハート)

今日お会いした皆様、飛び入り参加のなな&ななママで、
ご迷惑おかけしました。
楽しい時間をすごさせていただき、うれしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
また、お会いできたらうれしいです揺れるハート

そして、その後、なな&ななママはななかーさんと自由が丘でお買い物&二子玉川でお買い物プレゼント

靴とお洋服をゲットしました〜Good

夕方は駒沢公園のドックランで思いっきり走りました〜手(チョキ)

s-DSC01361.jpg

桜が綺麗でしたかわいい


s-DSC01370.jpg

今日会ったお友達たち、ありがとう〜黒ハート
また、遊んでねるんるん

なな&ななママの春休みはまだまだつづくGood

DSC01377.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!











ニックネーム なな at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

めざましMagazine 2008 April vol.29

今日、ななが表紙の【めざましMagazine 2008 April vol.29】
が出ました!!

早速ななさんも見ましたよ。


DSC00409.jpg

さすがプロのカメラマンの写真は綺麗です〜黒ハート

とっても素敵な思い出になりました。
うれしいです。

めざましマガジンの HPにも ななの写真が!!

すごいですぴかぴか(新しい)

DSC00382.jpg

スタッフの皆様、ありがとうございました。
とってもうれしいでするんるん

ちなみに、28-29ページの「あのわんこは今?」にも
ななが少し載っています。
ぜひ見てくださいねGood

DSC00415.jpg

みなさんも応募してみてねひらめき

応募はこちらからるんるん

ななのモデル活動はまだまだつづくGood  ・・・と思うよダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

フランママ&フランちゃん♪

先日、フランママにななのお洋服をオーダーするためにフランママ&フランちゃんに自由が丘でお会いしました。

ロータリーで待ってくださったフランママと一緒に
Palms cafeへ♪


DSC00341.jpg

憧れのフランちゃんは、すっごくラブリーリボンでキュートるんるん
ちっちゃくて、ほわほわで、お人形さんみたいにかわいかったです揺れるハート

ママさんもやさしく、楽しい方でななかーさんと二人でお話盛り上がってましたGood


DSC00343.jpg

フランちゃんのかわいいことexclamation×2
もう、たまりませんぴかぴか(新しい)

DSC00354.jpg

ななもフランママに抱っこしてもらいました黒ハート


DSC00355.jpg

フランちゃんとの2ショット写真はなかなかうまくいきませんあせあせ(飛び散る汗)


DSC00371.jpg

また、お会いしたいな〜と思う ななとななママなのでした〜るんるん
つづくパンチ


erisa-franchan-19march.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!




ニックネーム なな at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

セレブなコマザワンヌ

この前、ななママと駒沢公園のドックランに行ったら、
日曜日だったから、すごく混んでたのexclamation×2
激混みでびっくりがく〜(落胆した顔)

IMG_0113.jpg

日曜日はすごいんだね〜。

そうそう、そこでね、本物のセレブなママに会いましたGood
そのママ、幼稚園で一緒だったHちゃんのママで、竹之内●さんがすんでるすごいマンションにすんでるんだよ。
ななママも遊びに行ったことがあるんだって。。。
でも忘れちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
そのママのわんこちゃんもブラウンのトイプードルちゃんでした。
写真はないけど。。。 
また会えるといいな〜るんるん

その日、ご飯は近くのドックカフェで。


IMG_0243.jpg


IMG_0235.jpg

IMG_0231.jpg

ななも、ビスケットをいただいたのぴかぴか(新しい)

IMG_0131.jpg

ななのご飯がなかったのが、残念でした〜犬(泣)

明日は、って、もう今日だ!!
ななママの卒業式。
早く寝なきゃーーーダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆

ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ドックランは楽しいな☆ With ななママ♪

今、ななママは卒業を控えて学校がお休みなのGood


IMG_0219.jpg

今日はななママと駒沢公園のドックランに来たんだよ揺れるハート

IMG_0118.jpg

ななママ、だっこしてください。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0122.jpg

はい、ちゃんとフセしましたよ。
まだ、待つんですか?

IMG_0112.jpg

ななママ しゅきハートたち(複数ハート)

IMG_0091.jpg

一緒に遊んでくれたわんこちゃんたち、ありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ななママの学校がずっと休みだったらいいのにぃ〜と思うなななのでしたリボン


ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

















ニックネーム なな at 06:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ななの毎日☆ベンガルとお昼ね&らぶらぶ パーチェ編☆

今日もいいお天気でしたねかわいい

今日のお昼寝はベンガルの子猫たちと一緒でした。

IMG_9772.jpg

あったかいですねぴかぴか(新しい)

IMG_9739.jpg

IMG_9754.jpg

ねえ、今日のおやつなんだと思うホネ

IMG_9732.jpg

パーチェくんハートたち(複数ハート)、しゅき〜キスマーク

今日はパーチェくんとなながいちゃいちゃしましたムード

つづくパンチ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」
ニックネーム なな at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ななの毎日☆ベンガルと遊ぶ SAYURI編☆

IMG_9643.jpg

みなさんー! こんにちわexclamation
春ですね〜るんるん
ななはあったかい窓辺で春を見つけましたかわいい

IMG_9559.jpg

おかーさんが大事にしてるバラっていうお花なんだってかわいい

う〜ん、いいにおい黒ハート

IMG_9478.jpg

なな、今日はベランダではじめての春を感じました揺れるハート

今日はね、お姉ちゃんがお稽古で自由が丘に行くんだって。
だから、お家でSAYURIちゃんと遊んだの。

SAYURIちゃんはね、カナダにいくんだよ。
すごいでしょ。
飛行機 に乗るんだってさ!!
おかーさんが、「ななもいっしょにいく?」って、
言ってたんだけど、私も行くのかなexclamation&question


IMG_9317.jpg

SAYURIちゃんはね、りんふぁちゃんと姉妹なの。
りんふぁちゃんともななはいっぱい遊んでたんだよ。

IMG_9385.jpg

SAYURIちゃんとね、いつもプロレスごっこするの。

でも、SAYURIちゃんはね、ずるいんだよ。

IMG_9439.jpg

ベットの下に隠れちゃったり、

IMG_9473.jpg

タワーに上っちゃったりするんだよ犬(怒)

IMG_9456.jpg

SAYURIちゃん、ずるいよ〜あせあせ(飛び散る汗) 降りてくださいーダッシュ(走り出すさま)

IMG_9467.jpg

あーー、パーチェ君ものぼちゃった。

IMG_9470.jpg

ここまでおいで〜るんるん

IMG_9637.jpg

いいもん、ベットで寝るから。


IMG_9659.jpg

ベットでなながふて寝してたら、マッハか〜さんが慰めてくれました。
マッハかーさん、やさしいです。

IMG_9585.jpg

つづくパンチ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」







ニックネーム なな at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパと駒沢公園にいったよ♪

今日はね、パパが早く帰ってきたの。
それで、パパと駒沢公園のドックランに行きましたるんるん

IMG_9135.jpg

パパ、早くリードはずしてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9137.jpg

IMG_9180.jpg

ななは走るとうさぎみたいっていわれますGood

新しいお友達もできたよ。

IMG_9227.jpg

何して遊ぶか相談中ぴかぴか(新しい)

IMG_9211.jpg

ねえ、一緒においかけっこしようよグッド(上向き矢印)

IMG_9178.jpg

パパーーー、いっぱい走っておなかすきました。
おやつ頂戴ーー!
IMG_9265.jpg

お友達もほしいーって。ホネ

IMG_9207.jpg

うーん、おいしいるんるん うまうまです〜揺れるハート

IMG_9268.jpg

今日もいい一日でしたリボン

そうそう、ななに、かっこいいお友達ができました手(チョキ)

IMG_9253.jpg

ブルーのスタンダードプードルのりんたろうくんです黒ハート
かっこいいんだよー!
また会えるといいなハートたち(複数ハート)

ほかにもたくさん遊んでくれたお友達たち、ありがとう〜揺れるハート
また、遊んでねHello

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」






ニックネーム なな at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

公園デビュー

今日はおねえちゃんが駒沢公園のドックランに連れて行ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_9015.jpg

雨が降りそうな天気だったので、お友達わんこも少なかったみたい。

IMG_9020.jpg

トイプードルの男の子とお友達になったよexclamation

IMG_9057.jpg

お姉ちゃんが呼ぶと、私はちゃんとおねえちゃんのところに行くのよ。
そうすると、おやつがもらえるから黒ハート

夕方雨がぽつぽつしてきたら、みんな帰えちゃったので、貸切でした。

おねえちゃんとちょっとだけ訓練もしたよ。
お姉ちゃんのコマンドを待っているの。

IMG_9050.jpg

ちゃんと伏せして待ってるの。
時々、うずうずしちゃうけど。顔(イヒヒ)

IMG_9052.jpg

お姉ちゃんが呼ぶと、私はうれしくって、びゅんって、速く走るんだよ。

IMG_9052.jpg

おやつ、うまうま揺れるハート


IMG_9059.jpg

もう雨だから、帰らなくちゃ。

IMG_9116.jpg

わたし、まだ階段が上れないの。
だから、お姉ちゃんが抱っこしてくれます。

IMG_9132.jpg

また、つれてきてね。 お姉ちゃんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



PS, お家に帰ったら、

IMG_8850.jpg

ホームズ君が嫁のタマデラックスちゃんといちゃいちゃしてました

おいしいの?

ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」





ニックネーム なな at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

河原デビュー

今日は日差しの暖かいいいお天気でしたね。
風は強かったけど。。。

IMG_8898.jpg

今日、ななは初めて河原に行きました。
お友達に教えてもらったその場所、最高でした!

とまこんさん、ありがとうございました!!

IMG_8969.jpg

チキちゃんの後を追いかけて、ななも楽しそうわーい(嬉しい顔)


IMG_8958.jpg

チキちゃん、ゆめちゃんと一緒になって走ります。
意外に速いななにみんなびっくりexclamation×2


IMG_8995.jpg

なな、うれしすぎて、立ち上がってます。


IMG_8974.jpg

ロングリードを使っていたけど、みんなにぐるぐる巻きついて返って危ないので、はずしてみたら、遠くに行ってもちゃんと、こっちを見てる。かわいい揺れるハート
パパもママもここにいるよ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_8944.jpg

ときどき、急に走って、返ってくる。
報告exclamation&question

なながあんなに速く走って、楽しそうだったので、また連れて行ってあげたいな黒ハート と思った、パパとママなのでした〜♪

とまこんさん、眠り病さん、びんごくん、チキちゃん、ゆめちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!
すごく楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











ニックネーム なな at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする