2008年04月25日

ななパン

ななママは あやぱん のファンですが・・・


DSC02659.jpg


今・・・・    ななは・・・・



           ななパンです!!


DSC02635.jpg


横から見るとこんな感じ

DSC02562.jpg


じつはこれ、ななかーさんが雷蔵君のために買ってきたんだけど、

雷蔵君は嫌いではきたくないんだって。

ななは、平気だよ。

これはくとお散歩にもつれってもらえるし、

とーさんとかーさんのベットで寝るときにも使ってるの。


DSC02850.jpg

たくさん遊んだ後は、このままお昼ね。


DSC02606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

マグロ

今日は女の子リボン のななはドックランにいけないので、
三軒茶屋をロングお散歩したよ。

image/nana-z-2008-04-20T22:42:55-1.jpg

びっくりしたのが、マグロの解体ショー魚

すごい大きいのexclamation×2

image/nana-z-2008-04-20T22:42:55-2.jpg

何キロあると思うexclamation&question

image/nana-z-2008-04-20T22:42:56-3.jpg

71.5キロだってexclamation×2

ななのおパンツ姿、ワンピースで何とか隠れてるぅ〜かわいい

お散歩の途中であったお友達、挨拶できなくてごめんね。

ななは、今、ちょっと男の子とは会えないのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

キターーー!!(゜゜)〜

キターーーーー!

DSC02299.JPG

   へコリーナ なな  目

DSC02312.jpg



かわいい    春が・・・・・  プレゼント  



    キターーーーー!


DSC02326.jpg


   黒ハート  初めてのヒートです  ぴかぴか(新しい)


今日、ちょこっとだけ、おしるしが〜  プレゼント


        ななも立派な れでぃ〜リボン だねるんるん

DSC02324.jpg

しばらく、ドックランにいけないのが寂しいなあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!





ニックネーム なな at 19:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

なな 9ヶ月になりました〜♪

へコリーナダッシュ(走り出すさま) なな @ 9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

DSC02180.jpg

ななが生まれたのは7月15日。

下この写真はね、9月9日のわたしるんるん

DSC03259.jpg

下この写真は8月26日にななママやなな姉、なな兄、ななかーさん&とーさんが私に会いに来てくれた日の写真。

DSC02943.jpg

このとき、まだ600グラムしかなかったんだよ。

今でも同じベットがお気に入り。

DSC02197.jpg

ぷりにゃんちゃんとも仲良しよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!





ニックネーム なな at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ヘコリ〜ナ  

ななは、女の子なんだけど・・・・リボン

DSC02095.jpg

最近、気分が・・・・トイレ


          どうにも・・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC02062.jpg

           ヘコリ〜ナ なの!!!


ななママに  


     「ななって変態!!」 


               っっていわれちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DSC01862.jpg

           がっくり。。。バッド(下向き矢印)

  みんなは ヘコリ〜ナ な 気分になるときある??



   ななの 変態は まだまだ続くGood  


                  のかもよぉぉぉぉ

  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

元気になったよー!

ななです。

DSC01678.jpg

みなさん心配かけちゃって、ごめんなさいーーーexclamation×2

ななは元気になりましたGood

ななが元気がなかったころ、お外は寒かったねー!
雨もたくさん降ったね。

そんな日はななはおうちでベンガルたちと遊んでたの猫(笑)

DSC01628.jpg


ななかーさんのお仕事椅子で一緒に寝てくれたアムールちゃん揺れるハート


ななはこう見えても、お家の中では忙しいんだよ。

今、子猫たちがいっぱいいるだよ。

モミちゃんと遊んだり、

DSC01716.jpg

モミちゃんの彼氏のホームズ君とも遊んだり、


DSC01760.jpg

怖い顔の練習もするの。

DSC01766.jpg

なんたって、ななは「猛犬」だからね〜パンチ

モウ大変〜〜〜犬(笑)

nana-kowaikao.jpg

ななのおやじギャグはまだまだつづくGood


PS,かわいいお友達ができました〜ぴかぴか(新しい)

しぶきたんリボン  と  ぶんたくんです〜キスマーク
リンクしたですの。 よろしくですわんホネ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 07:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

風邪っぴき

ななは今まで病気になったことがありません。


でも、日曜日、げーとぴーになってしまったの。

DSC01611.jpg

病院で風邪引いたんだね、といわれちゃいました。
お熱もあったみたい。
検温、お尻にブスッとさされて、痛いよぉ。あせあせ(飛び散る汗)

それで、今日は午前中はななママのベットで寝ました。

DSC01615.jpg

ななかーさんが言うには、
きっと、土曜日のななママの入学式のお祝いで自由が丘でランチをしたときに寒かったから、風邪引いちゃったんじゃないかって。

DSC01574.jpg


DSC01586.jpg


先生がいうには、寒暖の差が10度以上あるときは風邪を引きやすいんだって。

DSC01598.jpg

みんなも気をつけてね病院

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 01:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ななママとななの春休み☆動画撮影&駒沢公園

今日、ななは午後から動画の撮影がありました。
動画の撮影で、ちょっとだけ、ななの特技を披露しましたGood
ちゃんと編集して、かっこよくしてくれるんだって。
また皆さんにお知らせするので、見てくださいねGood

ななは今年の春休み、いっぱいお出かけしましたるんるん
いっぱいといっても近場ばっかりだけど。


DSC01179.jpg

一番ななの好きなところは、やっぱり、いっぱい走れるところダッシュ(走り出すさま)

DSC01385.jpg

車(セダン)に乗ったり、自転車に乗って、ななはいっぱい駒沢公園に行きました。


いつも楽しいお友達といっぱい走ってるの。手(チョキ)

DSC01475.jpg

でもね、今日、「日本テリア」っていうちょっと怖いお友達がいてね、
ブラウンの5ヶ月のトイプードルのパピーちゃんの首元をしつこく噛み付いて、パピーちゃんが「いやーっ」って、「キャンキャン」言ってたの。
その日本テリアのパパは、ぜんぜん、悪いことをしても止めないの。
それどころか、見かねて、注意したななかーさんに逆切れしたんだよ。

「こんなのかんでるうちにはいらねぇだろーexclamation×2

DSC01471.jpg

かーさんが、40歳は過ぎてる(とおもわれる)いい大人の男の態度じゃないよね犬(怒)

って怒ってたちっ(怒った顔)

しかも、そのわんちゃん、首輪もしてなかったみたい。
帰りもパパが抱っこしてノーリードだった。

パピーちゃんのオーナーさんは小学生か中学生の男の子だったの。
元気なパピーちゃんでその後もななとほかのお友達とも元気に小型犬のスペースで遊んだんだけどね、興奮して、もし、万が一の事故が起こったら、どうするんだろうね。

DSC01458.jpg

ななは桜を見て考えました。
みんなが、仲良く、気持ちよく公園やドックランを使いたいな揺れるハート
って。
ななもいい子でいるよう、がんばるねGood

今日もたくさん遊んでくれたわんこちゃんたち、ありがとう!

ななの春休みはまだまだつづくパンチ



PS.今日の写真と問題の日本テリアのワンちゃんとは、関係ない日の写真を使っています。
ニックネーム なな at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする