2008年06月02日

運動会

DSC06273.jpg

日曜日、ななはねーさんとにーさんの運動会を見に行きました。Good

DSC06282.jpg

学校に来たのは初めて。


DSC06304.jpg


あたちはこの籠が大好きなの揺れるハート


おとなしくしてると、誰も気がつかないの。


DSC06304.jpg

みんな ななが人形だと思ってたんだって。目



ななねぇもななにぃ〜も運動会。

あたしも走りたくなったよ。

DSC06304.jpg


お昼休みの間にドックランに来ました。

あたちは駒沢ドックランで走るよ。手(チョキ)

学校じゃ走っちゃだめだからね。ダッシュ(走り出すさま)

午後の競技の勝利を目指して


DSC06422.jpg


        勝利のVぴかぴか(新しい)


ななの応援、届いたかな〜るんるん


DSC06385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする