2008年06月27日

オレオくん&うりちゃんとデート@駒沢ドックラン♪ 2

ひ〜〜〜 すごい 間が空いてしまってすいません!

なんだかんだと忙しく、バタバタしているななママです。

テストがあったり、ダンスの大会があったりして、

写真を見てるひまもなく。。。あせあせ(飛び散る汗)

今更ながら、オレオくん&うりちゃんとデート@駒沢ドックラン♪ 2です〜。

ななママの気に入った写真です〜黒ハート

DSC07069.jpg


オレオ君となな。  なんか、アベックみたいムード


DSC06835.jpg

なかよしブラウン組〜ハートたち(複数ハート)

DSC06997.jpg

オレオくんの笑顔〜 かわいいるんるん

DSC07126.jpg

オレオくんとななのラブラブショットハートたち(複数ハート)

DSC07113.jpg

うりちゃんのちゅぅを激写〜カメラ

最後は・・・・


     ななママなぞ。

                この子はだれ??

DSC07116.jpg

今度はななママも行きますので よろしくお願いしまするんるん

オレオくん、オレオママ&パパ、 りくくん、りくくんママ

うりちゃん&うりちゃんぱぱ、たくさんななと遊んでいただいてありがとうございます。

ずっと仲良くしてくださいねるんるん

ななは、今日、ちょっとだけ げぇ〜してしまったので、病院でした。

最近あまり食欲がないのです。

獣医さんによると、ちょっとわがまま病かな? なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

かーさんが甘やかすのが原因みたいです。顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!





ニックネーム なな at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする