2008年06月30日

☆ミラクル★

 ご心配おかけしました。

ななは1度げぇ〜としてしまいましたが、

ちっくん注射  と  お薬 くすり  で 元気になりました。Good

みんな、心配してくれて、ありがとうねぇ〜ハートたち(複数ハート)


ところで、オレオ君に弟ができたりして、

いいなぁ〜ぴかぴか(新しい) びっくりだな〜犬(笑) って 思ってたら・・・



みなさん、奇跡って信じますか?


ななに、奇跡が起こったんですぴかぴか(新しい)


ななも来月は1歳。



ななママにとっては、ななに出会って、もう直1年。



あの時にあった兄弟たちはどうしてるかな〜? と


思っていた時。

DSC07413.jpg

ミクシィのお友達からメッセmail to が・・・・


な・・・ なんとexclamation


    
   一緒に生まれたお兄ちゃんか 弟の ママからだったのです!!


DSC07428.jpg


私のお兄ちゃん・・・(弟かもしれないけど・・・)

      四国にいるんだって。  

            いつか会いたいねるんるん


       おにいちゃんの写真 見たい???


           つづく〜〜〜Good


DSC07485.jpg


    おにいちゃん、いつか会いたいです 眠い(睡眠) 揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする