2008年08月26日

おさげ なな☆

DSC01240.jpg

ななです。

先日、こんなスタイルで駒沢ドックランに行ってきましたるんるん

たくさんの方にかわいいーーリボン

となでなでしてもらって、なな、ご機嫌ですわ犬(笑)

新しいボーイフレンドもできたりしてキスマーク

DSC01261.jpg

DSC01268.jpg

なな、これで結構モテルのに・・・



そのあと行ったPET LOVE では・・・


DSC01320.jpg


みんなに取り囲まれちゃって・・・


ちょっとしつこい 男子に


DSC01333.jpg


一言いっちゃった なななのでした犬(足)

DSC01317.jpg

とーさんたちは こんなおいしそうなの食べたりして・・・


DSC01312.jpg

ななもちょっとだけいただいたのは内緒にしておいてほしいのなの。


なな、こんなおさげスタイルが最近 定着中。


DSC07081.jpg



ちょっと、ボッサーに見えるのが たまに瑕ね。


あ、この前行ったトリミングスクールのこともお話ししたいなぴかぴか(新しい)


でもね、なな、今日からにゃごや〜 に行くの。

じーじやばーばがいるんだって。

また帰ったら、報告するねるんるん

ぽちっとしてくれると 

ななうれしくて、くるんくるんしちゃいますぴかぴか(新しい)


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

代々木公園

ななでするんるん

今日は素敵な朝でしたぴかぴか(新しい)

DSC01613.jpg


ななママが今日から夏季セミナーなの。

渋谷まで送って、そのあと代々木公園にやってきました犬(笑)

DSC01603.jpg

ドックランではお友達も少なくて。。。

ドックランの外ではたくさんの友達が遊んでいました。

ななも行ってもいいかな?

DSC01614.jpg

ななも行ってみようるんるん

DSC01611.jpg

おはようございますーーるんるん

DSC01624.jpg

プードルさんもたくさんいたの。

まずはごあいさつ。

DSC01625.jpg


かーさん とってもかわいいお友達見つけちゃった揺れるハート

DSC01637.jpg

6か月のロージーちゃんよリボン

かわいいでしょ〜るんるん

DSC01642.jpg

すっごくたくさん一緒に遊んだのGood


DSC01651.jpg

また会えるといいなあ。 ロージーちゃんハートたち(複数ハート)

ほかのお友達もありがとう〜るんるん

素敵な一日の始まりでした犬(足)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



ニックネーム なな at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

デザインFさんにて〜@16日

nana-osage3.jpg
ななです〜リボン

みなさん、お盆休みはどうでしたか?

ななはいつもどおりの毎日でした。

16日、トリミングDayで中目黒のデザインFさんに行ってきました。

リボンがね、オリジナルデザインのリボンに変わったんだよ。

なな、このリボン可愛いな〜って思うの。リボン

トリマーのMさんが かわいく結ってくれました。

nana-osage2.jpg

Mさんありがとう揺れるハート

いかがでしょ?

なな、前髪伸ばしてるの。

nana-osage5.jpg

もう少し伸びるまで、がまんがまん。犬(足)

nana-osage.jpg




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

上 ランキングのグループが変更になりましたるんるん

ぽちっとしくれるとうれしいな揺れるハート

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ
ニックネーム なな at 02:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ペットサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

もももももももも!!

DSC01053.jpg

ななのお姉ちゃんがいる長野のとーさん&かーさんが

とっても大きな桃を送ってくれました。

momo-1.jpg

moo-deka.jpg

momo-goodsmal.jpg

momo2.jpg


moom-arigato3.jpg


momo-arigato.jpg


とーさん、かーさん、ありがとう。

ななもすこしだけいただきました♪



あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)







DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ

ニックネーム なな at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ななのくるん♪くる〜〜ん♪ 動画




カナダから帰ってきたななママと一緒に駒沢ドックランに行ったの。

なな、うれしくていっぱいくるんくる〜〜ん♪ しちゃったよ。

DSC07015.jpg

あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ
ニックネーム なな at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜!

ただいまーー! ななママでするんるん

日本は暑いですねーふらふら


eri-narita.jpg

無事に成田に帰ってきました。

ななも成田までお迎えに来てくれました。

eri-narita2.jpg

カナダはすごく涼しかったです。


下 ホームステイ先のお家です。家

canada-house.jpg

下 カナダのじぇらーとやさん揺れるハート

c-j.jpg

下 乗馬もしたよ。

eri-ho.jpg

モバQ 学校のみんなでした ハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)

eri-mao.jpg

ななママはふらガールになりましたリゾート

eira-olivia.jpg

上カナダでお友達になったオリビアとお別れパーティーの時に

泣いちゃったよ猫(泣)


じんましんがでたりしたけど、楽しかったよ、カナダハートたち(複数ハート)

eri-canada.jpg

今度はもっと長く行きたいなあ飛行機



そのころ ななは・・・・犬(足)

DSC00829.jpg

  すっかり わたしを わすれて 遊び呆けてましたとさ顔(チラッ)

あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ

ニックネーム なな at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

なな的おされ☆

DSC09693.jpg


みなさま、こう暑くては。。。あせあせ(飛び散る汗)

ななはクーラーの中から出るのはいやなんです。犬(泣)

クーラーをかけて、ベットで眠る。眠い(睡眠)

こういう毎日が、ななは揺れるハート です。

寝てる間に、かーさんは・・・・

DSC09681.jpg

またまた ななの 新しい リードと首輪を。。。。

買った模様カバン

DSC09694.jpg

ななのなつのおされはインパクトのあるリードと首輪でコーディネートリボン


リボンふりふりカラー&リード スウィートリッチストロベリー(3S〜AS)


リボンふりふりカラー&リード スウィートリッチアップル(3S〜AS)

どっちもふりふりレースといちごとりんごがかわいくてお気に入りるんるん



 でも・・・かーさん、あたち、リード毎日替えても2週間以上違うので


ドックランにいけるんじゃないかと思うの・・・・犬(足)

なな的おされは、やはり、リードと首輪。

お洋服はお家の中では着ていないななので。。。。

首輪がやっぱりメインになりますのリボン


今日またかーさんは新しいリードのデザインを求めて、

仕入れしたみたいだし・・・・ダッシュ(走り出すさま)

がんばれーーー かーーさんGood

でも、ななに も頂戴ね。

DSC09103.jpg

今日もがぶっと、いくわよ〜〜〜ホネ


かーさんが お友達 特別セール しますーー!

ななの大好きな骨、

匠の逸品 羊のぼーんぼーん びっくな骨1本! 高級ペットおやつ 

を10本のみ 500円ぽっきり!!


お早めにどうぞ♪

PS,ひっきーなのにななの新しいお友達ができました犬(笑)


Good結ちゃん、心ちゃんとkazuさんのすっごく素敵な写真の

●YOU&SHIN●

Good駒沢ドックランでいつも遊んでもらうお友達のチョッパー君の

Camp! Camp! Camp!

Goodブラウンのもこちゃんの

まみむめ もこちゃん ♪ヽ(^o^)丿♪

Goodはなこちゃん、ショパンちゃん・ワルツちゃん、ぴあのちゃん・フォルテちゃんの素敵なブログ

トイプー はじまりはショパン


あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ


ニックネーム なな at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

残暑お見舞い申し上げます〜♪

おあつうございますたらーっ(汗)

DSC09702.jpg

なな的には、お部屋で過ごす時間はクーラーのおかげで、それほど暑くないのですが。。。犬(笑)

しかし、暑い時にはスタミナ付けてがんばらないと〜パンチ

DSC09097.jpg

かーさんがななと同じぐらい? 大きな骨をくれました。

なな、とっても ホネ が気にいりましたの。

もう、愛してる〜〜ハートたち(複数ハート) っていうぐらい。

大好き。

DSC08832.jpg

今日も一緒に寝てみたりしてるんるん

DSC09077.jpg

ホネちゃん、 一緒に寝ようね。




なんだか、最近のななはお気に入りができると一緒に寝たがって、

ベットまで持ってきます。

DSC07935.jpg

ちょっと前までは、くまのろくちゃんとバナナのおもちゃでした。

みんなは暑いけど、元気?

夏バテしないでがばろうね〜Good


元気に残暑を乗り切りましょ〜リゾート
[残暑] ブログ村キーワード


あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)





DSC09551.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 00:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする