2008年09月27日

designf しつけclass@Andy Cafe 2F 室内DOG RUN

すっかりと涼しくなって、なな、とってもお散歩が気持のいい季節に

なったな〜と思います犬(笑)

秋が急に来たのかな紅葉

今日のななは大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)

DSC03190.jpg

朝は、寝坊したななママを送ろうと車に乗ったら、

渋滞で、大変あせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので、近くの駅でななママをおろして、Hello


時間が早かったので、そのまま駒沢ドックランへ犬(足)

今日はたくさんのブラウンのトイぷーさんたちもいましたよハートたち(複数ハート)


チョコちゃん

DSC03837.jpg

カレンちゃん


DSC03873.jpg


ジュリアちゃん


DSC03889.jpg


ラッキー君

DSC03872.jpg

きれいなレッドのぷりんちゃん

DSC03846.jpg

ケンケン君

DSC03855.jpg



たくさんのお友達、たくさん遊んでくれありがとう〜揺れるハート


そして、夕方はAndy Cafeさんの 2F 室内DOG RUNへ

今日は呼び戻しの訓練でした。


DSC03917.jpg

なな、がんばったよぴかぴか(新しい)

続きはまた明日〜るんるん


DSC03924.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

デザインFさんで再会♪

ななです犬(笑)

昨日はデザインFさんでシャンプー&カットでした。

DSC03159.jpg

お耳をきれいにしてもらって、

DSC03158.jpg

お爪の手入れもしてもらって・・・

DSC03181.jpg

ななは、やめてほしいとMさんの顔をなめてました。

でもやめてくれないけどねあせあせ(飛び散る汗)


そして、偶然にもexclamation×2

DSC03161.jpg


さて、この子は誰でしょう?



DSC03169.jpg

なんとしぶきちゃんでしたるんるん

偶然にも、しぶきちゃんも同じ日にトリミングだったんですハートたち(複数ハート)


DSC03179.jpg

しぶきちゃん、すごく個性的なカットになってました。

ますますかわいい〜ハートたち(複数ハート)

ななは残念ながら、ご挨拶できなかったけど、

かーさんとしぶママがお話ししてたよ犬(笑)

ななは こんな感じになりました。

DSC03184.jpg

nana-dezain-19-09-s.jpg

頭の毛の長さもお耳の毛の長さもだいぶ長くなったかな。

Mさん かわいくしてくれてありがとうるんるん

PS, ななのお兄ちゃんのブログ

もふもふ日記
をリンクしましたかわいい

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ニックネーム なな at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

名古屋の思い出 パート2

ななです。


DSC02905.jpg

ななママは今週末の学園祭ですっごく忙しくしてますダッシュ(走り出すさま)

昨日はソファーで、御飯のあと、すぐに寝てしまいました。

今日は朝5時から起きて、6時にはお家を出てしまいました。

ダンスの練習がいっぱいあるんだって目


さて、名古屋の思い出犬(笑)

法事のあと、近くに新築したあきらくんのうちに行ったの家

DSC01772.jpg

あきらくん、とっても素敵なお家だね!

DSC01824.jpg

白くて、広くて、天井が高くて気持ちいいよぴかぴか(新しい)

このお家には、ななかーさんのおばあちゃんもいます揺れるハート


DSC01819.jpg

もうじき80歳だけど、とっても元気だよ。

おばあちゃんもあきらくんも、ななに

「しばらく泊まってく?」って 言ってくれたけど、

DSC01822.jpg

ななは、ご遠慮しましたの目

また、かーさんとななままと来るからね。

DSC01835.jpg

お別れの前に、あきらくんにお散歩してもらいました。

あきら君、ありがとう黒ハート

DSC01810.jpg

また、遊ぼうね♪

名古屋の思い出、次は三ケ日の思い出に移ります〜るんるん



PS, 昨日のこと・・・ かーさんが 衝動買いしてました。

すごくかわいいんだって。






もう、すごいツボだったんだって。

今日、これつけて(たぶん)、デザインFさんでグルーミングです〜♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

夏休みの思い出

ななです。

ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしたか?

ななは元気です。

ななママは、カナダから帰ってきて、名古屋に行って、

ダンスの合宿でまた新潟に行ってしまって、

この夏はぜんぜん ななといられませんでした。

ま、ななはかーさんがいるから、気にしないけどね。

DSC01686.jpg

まだ暑いけど・・・ みなさん、夏の思い出って、なんですか?

ななは海も行ったけど・・・

海は嫌いなの。

8月の終わりに、かーさんの実家に行ってきました。

名古屋なの。

DSC01721.jpg

ななママも黒い服着てお手伝いしてたよ。

ななはね、黒いお洋服がないから、白のレースにしたの。

赤いのはダメだから、水色のリードね。



みんなが来るまで退屈だから、

ななママのいとこの あきらくんと遊んでたの。

DSC01722.jpg

あきら君はハーフなんだよ。


みんなが来るまで、

DSC01742.jpg


寝て待ってよ。


なな、お経って 初めて聞いたんだけど、

一緒に歌っちゃいけないんだよね?カラオケ

ちょっと、ななも一緒に言っちゃって、みんなに笑われちゃったよ。



DSC01751.jpg

法事のあとはお食事があったの。

ななもお骨をいただきましたよ。ホネ

DSC01759.jpg

お食事のあとは みんなで お墓参りぴかぴか(新しい)

みんなで大きな車に乗って出かけたよ車(RV)


DSC01792.jpg

ななママ、お数珠とななで遊ぶのやめてください・・・・たらーっ(汗)


DSC01789.jpg

名古屋の思い出はまだまだ続くよーーGood

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム なな at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする