2008年10月24日

ご無沙汰しちゃってすいません 

ななです。

ご無沙汰しちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ななも本当に忙しかったの。

なな、飛行機に乗って、カーさんの出張に一緒についていったの。

その目的は・・・・

DSC04860.jpg

かーさん、ななとちーままのために 

着物をオーダーして作ってくれました揺れるハート

DSC04935.jpg

DSC04922.jpg

どう? 似合ってる?

  ↓ここから見てみてね。




このシリーズで、赤のタータンチェックも作るんだって。

もう、お揃いのカフェマットはできてるのるんるん

DSC04944.jpg

これは職人さんにサンプルをつけてもらっているところだよ。

DSC07378.jpg

今年はななの着物がいっぱい増えるんだって。

みんながお嫁さんになれるって言ってたよGood


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする