2008年11月26日

おにゅ〜 カフェマット

この前の日曜日、ななはとーさんとお留守番でした。

とーさんは駒沢ドックランに連れてってくれたの。

お家では、仲良しのネオちゃんと一緒にロディオボーイに乗って、

DSC05479.jpg

遊んだよ。


 日曜日、ななママはダンスの全国大会イベントがあって、

ななかーさんは応援に行ったの。

そして、なんと

     王冠 全国 2位 だって〜〜〜ぴかぴか(新しい)


 王冠ななママとクラブのお友達のみんな〜 おめでとうございますぴかぴか(新しい)

かーさんたちは、みんな感動して泣いてたって。ぴかぴか(新しい)


DSC05736.jpg

ななママ&お友達のみんな、よかったね! 来年の神戸も頑張ろう♪

 ななも寝てるように見えるけど、応援してるんだよるんるん


  上あ、これこれ、ななのおにゅーのカフェマット。

かーさんのお店Zephyros
にいっぱい入ったよ。












かわいいオリジナルリード&首輪もセットでお得!






1点しか作ってないものもあるので、お早めにねるんるん




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム なな at 03:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽天Zephyros | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

赤ちゃんが生まれたよ☆

窓辺でなながほかほかしてると晴れ

DSC05864.jpg

どこからか、声がするんだよ。

DSC05867.jpg

あっちから声がするよexclamation

DSC05869.jpg


もなちゃんどうしたの?

DSC05870.jpg

あ!

DSC05871.jpg

赤ちゃんが生まれたexclamation×2

DSC05874.jpg

ななもちょっとだけ赤ちゃんをなめて乾かしてあげたの。


DSC05872.jpg


赤ちゃんが泣くと心配になっちゃうんだよ。

なな、赤ちゃんのこと、大好きるんるん





ちょっとだけ、乳母したななにぽちっと応援してくださいるんるん

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ


ニックネーム なな at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

しぶきちゃんからプレゼント☆

先日、しぶきちゃんのママが太っ腹企画
しぶきちゃんのお洋服をプレゼント!

に応募してみたんです。

結果は・・・・

DSC05528.jpg

    じゃ〜ん!ぴかぴか(新しい)

しぶきちゃんママから丁寧なラッピングとカードが添えられて送られてきましたexclamation×2

わ〜い! しぶきちゃん、 しぶきママ ありがとうございますハートたち(複数ハート)

DSC05530.jpg

こんなに凝ったデザインのお洋服、ななはじめてでするんるん

早速着てみたよ。

DSC05539.jpg

ちょっとだけ、ななには大きいかも。

DSC05537.jpg

でもとっても素敵るんるん

DSC05541.jpg

このお洋服着るとしぶきちゃんと一緒にいるみたい揺れるハート

しぶきちゃん、しぶきママありがとうございましたるんるん




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム なな at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ななの放牧

ななママは23日のダンス大会に向けて、毎日朝練、昼練、アフター練あせあせ(飛び散る汗)と毎日毎日頑張ってます。

そんな忙しいななママがこの前の土曜日、ダンス大会でぴかぴか(新しい)最優秀賞をいただきましたぴかぴか(新しい)

DSC05335.jpg

ななママ、おめでとうぴかぴか(新しい) めでたいるんるんので、

なな、 めで鯛魚 になりました犬(笑)


そんな毎日忙しいななママも3連休だった月曜日はお家にいたので、

ななとななかーさんと一緒に 広〜い 河原に行きましたGood

家では河原に行くのを「ななの放牧」って言うんだって。

DSC05464.jpg

月曜日の夕方、なんだか曇っていたので、写真は夜みたいですけど、
まだ4時半ぐらいだったんですよ。夜

いつもは野球のお兄さんがいっぱいるのに、この日は誰もいなかったので、ななは ななママといっぱい走りました。犬(足)

DSC05473.jpg

ななはブラウンなので、夜になると見えなくなっちゃうの。

それで、カーさんが派手派手なオレンジ色のベストを買ってくれましたるんるん

上の写真、左のほうにちっちゃいオレンジが見えるでしょ?
それがなななのダッシュ(走り出すさま)

3日に遊びに行った時にはこんなにお天気が良かったんだよ。
時間も3時ぐらいだったからかなあ。

DSC05285.jpg


その日は、ボーダーさんチームがフリスビーの練習をしていたよ。


DSC05305.jpg

ななは邪魔にならないように遠くから眺めてました。

DSC05306.jpg

とーさん、ボーダーさんって かっこいいね。

DSC05313.jpg

ななはね、フリスビーはとれないけど、

DSC05295.jpg

       ななは歩けるのGood


         ぴかぴか(新しい)なな、放牧の成果でしたぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ


PS,ななかーさんから おしらせるんるん

只今ななカーさんの楽天Zephyros では ポイント10倍やってます〜ぴかぴか(新しい)

かわいい オリエンタルデザインさんのリードとカラーも入荷しています!

楽天ではZephyrosでしか買えないデザインですのでお早めにどうぞるんるん







かわいいおもちゃも入荷中プレゼント





ニックネーム なな at 05:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする