2008年12月30日

お世話になりました&よいお年を!

DSC00575.jpg

ななです犬(笑)

昨日は ななちーままと ななかーさんと

駒沢ドックランに行ってきました犬(足)



年末でみんな忙しいみたい。

今年お世話になったお友達にご挨拶したかったけど、

時間が合わなかったのか、会えたのはちゅらちゃんだけでした。


DSC00634.jpg

久しぶりにちゅらちゃんに会ったら、

とってもお姉さんになっていて、びっくり目

今年はちゅうらちゃんに会えてうれしかったよ。

また来年もよろしくねGood


なな、今日は上手に遊べなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

DSC00626.jpg

ななちーままは久しぶりのドックラン。

ななもうれしかったよ。

DSC00649.jpg

今、カーさんが写真集のことで忙しくて、

なかなかみんなのブログに行けなくてごめんなさい。


DSC00630.jpg

今年もいろいろとお世話になりました。

どうぞらいねんもよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

DSC09081.jpg

DSC09105.jpg


デザインFの Mさんー!

 なな、 がんばって 前髪伸ばしてますからね〜るんるん

   来年のトリミングまで、もっと伸びてると思うよGood



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ねこの気持ち

ななです

DSC08426.jpg

寝てる間に毛がぼさぼさになっちゃったわ。

それもこれも、ななも大変なのよ。たらーっ(汗)

DSC08166.jpg

なな、毎日子猫たちのベビーシッターしてるの。

DSC08178.jpg

ティファニーちゃんが内緒話にきたり、

DSC08166.jpg

子にゃんのプロレスを見ていなくちゃいけないの。

DSC08150.jpg

結構激しいでしょ。

DSC08372.jpg

なな、猫の気持ちがわかるんだよ。

DSC08371.jpg

ティファニーちゃんもななに内緒話するんだ耳

DSC08375.jpg

ティファニーちゃん猫(笑)、お洋服めくって、おっぱい飲もうとしたりするんだよ。

DSC08376.jpg

でも、なな、おっぱいでないよ。あせあせ(飛び散る汗)

DSC08376.jpg


1月に学研『猫のキモチがわかる本』の撮影があるの。

2月号に載るみたいだよ。

ななもちょっとだけ出してもらえるみたいなの。

もしよかったら、みんな見てね♪

主役は かーさんの ベンガルの子猫たちなの。

DSC08404.jpg

もしもっと写真が見たい人は

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

愛犬との散歩道@砧公園

ななです。

土曜日、ななママの学校がお休みだったので、

とーさんとカーさんも一緒に、砧公園に行ってきましたるんるん


DSC07124.jpg

紅葉がきれいで、葉っぱがいっぱいだから、

走るとカサカサ音がして面白いの犬(笑)

DSC07110.jpg

ファミリーパークには入れないんだけど、

その横のほうに、

DSC07127.jpg

愛犬との散歩道があるの。

DSC07132.jpg

トトロが出てきそうな森の小道になっていて、

DSC07135.jpg

とってもわくわくするお散歩コースだよ。

DSC07145.jpg

入ってすぐ、チョコちゃんに会ったよ。

DSC07148.jpg


DSC07198.jpg

チョコちゃん、また遊ぼうねGood

いっぱい遊んだら、暗くなっちゃったよ。

DSC07279.jpg

DSC07285.jpg

とっても銀杏の葉っぱがきれいだったよ。


また行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 14:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

前髪伸びました

ななです。犬(笑)

毎日赤ちゃんがなくと、心配でかけつけちゃうななです犬(足)


のばしていた前髪が・・・・

DSC06690.jpg

こんな感じになってきました。

久しぶりにMさんに担当していただき、

  「ななちゃん、大人になりましたね〜。


     でも今日もカットになるとねてましたよ顔(笑)


  って、笑われちゃいました〜犬(笑)


DSC06681.jpg

なな、カットしてもらってると、うつらうつらしちゃうんだよ眠い(睡眠)


Mさん、いつもかわいくしてもらって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


なな、来月は「ねこのきもち」の撮影もあるんだよ。

なんでねこなの〜って、 言うなぞ?は また今度発表するね!


DSC06379.jpg


コメントのお返事、ありがとうございます。

お返事、ちょっと待ってね。 ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする