2009年01月20日

デザインF@1月13日

DSC01340.jpg

1月14日に学研さんの撮影があったので、

13日にななはデザインFさんで グルーミングでした。

なながカットしてもらっている間に、

ななかーさんは 憧れのさくらちゃんにあったんだって。



DSC01346.jpg

前髪、だいぶ伸びたでしょ。





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ニックネーム なな at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末の出来事 泳ぎ納め?@お台場

ななです。

DSC00766.jpg

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

なな、とーさんもかーさんもママもみんなお家にいて、

たくさん遊んでくれたからとってもうれしかったよ。


12月30日はななかーさんとななママとお台場に行ったの。


DSC00775.jpg

砂浜でいっぱい走って、海にいる鳥さんを追いかけて遊んだよ。


DSC00830.jpg

鳥さんを追いかけて走ってるうちに、なな、

     リゾート 海だってこと 忘れちゃって・・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC00833.jpg

    なな、海に飛び込んじゃったダッシュ(走り出すさま)


DSC00858.jpg


もうちょっとで、なな、鳥さん捕まえたのになぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC00860.jpg

   次は捕まえちゃうからね 小鳥 さん、待っててねGood




 バーななかーさんですビール

みなさま、新年のご挨拶も遅くなってしまい、申し訳ありません。

ななママは部活で忙しく、なかなかブログの更新がままなりません。

今年はカーさんの出番かなと思っています。


 年末、時間ができたのであったかい午後、3人でお台場に行きました。

砂浜はがら〜んとして人がほとんどいなかったので、

遊んでいると、最初は海を怖がっていたななが、

突然鳥小鳥を追いかけるのが楽しくなって、スイッチonが入ったようで、

あっというまもなく、 海にジャーーーーンプexclamation×2 がく〜(落胆した顔)

もう、びっくりするやら、恥ずかしそうに走ってくるななが

面白いやらわーい(嬉しい顔)、娘と二人で大笑いしました顔(笑)

春のようにあったかかったからよかったものの、

寒かったら、風邪ひいちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

当然年末で予約でいっぱいなので、シャンプーをお台場にあるお店に

お願いできず、速攻で家に帰ってシャンプーしましたもうやだ〜(悲しい顔)

2008年、ななの最後のドジでした〜顔(ペロッ)


あ、そんなハプニングのとき、肝心の写真が撮れませんでした。

もー、なながおぼれると思って、心臓が止まりそうだったのよ顔(え〜ん)


 そんなななかーさんですが、


今年の春、 写真集  が 発売されます揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする