2009年01月27日

お正月にできたお友達@1月3日

リボンななですクマ

DSC01170.jpg

お正月、お休みだったかーさんが朝、ななママを送った後、

駒沢ドックランに連れて行ってくれました。

朝のドックランて気持ちいいね。

そこでたっくさん遊んでもらったお友達を紹介するねハートたち(複数ハート)

DSC01121.jpg

とってもかわいい女の子なの。

パパさん、ごめんなさい犬(泣)

なな、お名前を忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい元気に遊んだんだよGood

DSC01089.jpg


DSC01086.jpg

ほら、2わんともはじけてるでしょるんるん

DSC01105.jpg

なな、とっても楽しかったぴかぴか(新しい)

たくさん遊んでくれてありがとうね犬(笑)


DSC01137.jpg

そろそろ帰ろう・・・・と パパさんが

DSC01146.jpg

なな、お別れがさみしくて、一生懸命パパさんをひきとめたけど・・・

DSC01157.jpg

またね〜と、お別れHello

なな、お見送りしちゃったよ犬(泣)


DSC01144.jpg

また会いたいね犬(笑)

パパさん、遅くなってしまったけど、見てたらカキコか

メールくださいね。

かーさんが2わんのかわいい写真をお送りしまするんるん


DSC01124.jpg



カメラななかーさんですプレゼント


次回、ななの2009年重大発表があります〜るんるん





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10倍ポイントアップ祭!開催中♪

72┃時┃間┃限┃定┃!┃  ポ┃イ┃ン┃ト┃10┃倍┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さて、今週26日から29日まで、では、
 「10倍ポイントアップ祭!」を開催しております。


 ポイント10倍!!今がチャンス!!















ニックネーム なな at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天Zephyros | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする