2009年03月30日

今日は駒沢公園に桜を見に行きました。

DSC00904.jpg

ドックランに行ったら、

DSC00912.jpg

31日まで工事で入れないんだって。


残念!!


でも せっかくのお休みだから。。。。

        かーさんと とーさんと

             のーんびり お散歩したの。

DSC01090.jpg


DSC01015.jpg

そこでハッピー君に会ったよ。  11か月のかわいい男のこ。

DSC01005.jpg

一生懸命ガム食べてたよ。


DSC00954.jpg

また会えるといいね犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

デザインF@3月26日

ななです犬(笑)

赤ちゃんがいるって 思っていたから・・・

なな、トリミングに1月以来ずっと行ってなかったの。


DSC09364.jpg


もっさもさの もっこりんこになってました。

DSC09473.jpg

ほら、こんなに もっさりんこ だったんです。

          

          
太って見えるexclamation×2 


    なんて、 ななカーさんもいうのよ犬(泣)


でもね、今デザインFさんはさみはとっても人気で、

        予約が全然取れなくて・・・・


           昨日やっといけましたの揺れるハート


DSC09737.jpg


     なな、 前髪伸びたでしょう〜〜リボン


DSC09733.jpg

        ボディーもすっきりですぴかぴか(新しい)


DSC09715.jpg


   Mさん、いつもななをきれいにしてくれてありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)


       桜桜桜桜桜桜桜


桜ななカーさんです桜

Mさん、いつも優しくななをトリミングして下って、

  こんなに奇麗にしてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)

デザインFさんのトリマーさんはどの方に担当していただいても

とても安心できれいにしていただけますけど、

Mさんがななは一番好きみたいです揺れるハート



Mさん、犬も猫も生き物だから、(もちろん人間だって・・・)

死が分かつときまで、どんなふうに時間を過ごせるかが人生の財産となり、
そのために使う時間や気持ちが愛情なのだと思っています。

今は不安なこともあるかもしれないけど、

一緒にいられることが猫(笑)ちゃんにとって幸せな時間だと思います。

犬と違って愛情表現はストレートじゃないけど、

心の安らぎをMさんといることでたくさんもらっているはずです。

Mさんのやさしさはとっても人を安らげるもの。

私でよければ、いつでもお話聞きますからね。

猫(笑)ちゃんのこと、少しでも痛みがないよう祈っています。


DSC09725.jpg

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

出産予定日

DSC07364.jpg

ななです。

ななの出産予定日、3月20日〜22日だったの。


でも、残念ながら、赤ちゃんはいませんでした。


DSC08165.jpg


ななはまだ一人っ子でいいんだもん〜〜Good


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ななカーさんです。

なな、おっぱいはピンクになり、3週間ぐらいは妊娠反応らしきものがありましたが、

残念ながら、超音波で赤ちゃんが確認できませんでした。

2度交配のチャンスをいただいていたのですが。。。。

残念!

もう少しななはべったり一人っ子生活をエンジョイします揺れるハート

楽しみにしてくださっていた、皆さん、

残念なニュースでごめんなさい。

残念ーと思った方、クリックしてくださるとうれしいですハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

もうひとりのななちゃん☆

昨日、とってもあったかかったので、

久しぶりに駒沢ドックランに行きました犬(足)

DSC05129.jpg

そこであったのがななちゃんリボン

DSC05102.jpg

ブラックのおしゃれな女の子で、ななと同じ今年2歳なんだよ揺れるハート

ななちゃんもママが大好きハートたち(複数ハート)

DSC05126.jpg

こんなうるうるの瞳でママをいつも見つめています黒ハート

2わんで記念にカメラ

DSC05113.jpg

ママ、ななちゃんと一緒のかわいい写真があります。

メール待ってます♪

DSC05152.jpg

トリミングに行ってないからぼっさぼさのななでした〜犬(笑)

かーさんが今とっても忙しいの。

4月下旬の写真集に向けて追い込みで、

ぷらす、わんちゃんに向けてのシャンプーなどの開発なども

お手伝いしているんだって。

決まったらまたみんなにお知らせしますねGood

猫お返事などが遅くなっていてごめんなさい猫



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

baby-bana.jpgsmail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ななのお婿さん

ななのお婿さん・・・


DSC04420.jpg


   王冠蘭丸君ですリボン


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする