2009年05月29日

ななのボーイフレンド チェリーちゃん&ジョニーちゃん

DSC00086.jpg

ななかーさんですリボン



最近、かーさんが はまっているお洋服は

パリエロチカ & ピンクゴールドのお洋服プレゼント

このジャンバースカートはLACE JUMPER-SIKIRT のホワイトです。

もう、こちらのお洋服、どれもかわいくて、

ついつい、見本帳で予約右お取り置きるんるん というコースになってしまいます。


DSC00063.jpg

左側がジャンバースカートです。

DSC00107.jpg

暑くなってくると色が濃いななには

光を反射して少しでも涼しくなってほしいという

願いで白いお洋服が多くなります。

最近、白ばかり買っているような気がします・・・顔(チラッ)


先日、太郎ちゃんにお会いした日

もう2わんのななのボーフレンドにお会いできました揺れるハート

DSC01149.jpg

本当に偶然お会いできてうれしかったでするんるん

DSC01206.jpg

チェリーちゃんと

DSC01203.jpg

ジョニーちゃん。

チェリーちゃんとは


DSC01178.jpg

連れだって歩き、カップルみたいハートたち(複数ハート)

かわいいハートたち(複数ハート)

DSC01211.jpg

激しくお相撲ごっこもしたりして遊ぶので・・・ダッシュ(走り出すさま)


時にはこんな顔のななあせあせ(飛び散る汗)




DSC01164.jpg



こ、怖いです・・・がく〜(落胆した顔)


チェリーちゃん、こんないつも激しいななといっぱい遊んでくれて

本当にありがとうハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ななのボーイフレンド♪ 太郎ちゃん

DSC01143.jpg

先週の日曜日、ななママとななチーままとかーさんとななで

駒沢ドックランに行きました犬(笑)


偶然お会いできたななのボーイフレンド揺れるハート

キャバリアのたろうちゃんですぴかぴか(新しい)

DSC01195.jpg

とっても優しい太郎ちゃんハートたち(複数ハート)

太郎ちゃんママは素敵なモデルさんでテレビにもでちゃうんだよぴかぴか(新しい)

DSC01194.jpg

太郎ちゃんはママの愛情いっぱいもらってるから、

こんな可愛い、やさしい表情するんだろうな〜って

かーさんがうっとりしてましたハートたち(複数ハート)

すごく表情が柔らかくてかーさんお気に入りの写真なのです顔(メロメロ)

その日、他にも大好きなお友達がいたの。

また今度ご紹介するねGood

DSC01179.jpg



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






ニックネーム なな at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

5月23日しつけ教室@アンディカフェ

ななかーさんです猫

土曜日はしつけ教室でした。

実はなな、これが2度目のお教室。

なかなかかーさんの都合がつかず、

やっといけた2回目。

ゆっくり歩いていくはずが、

出かけるまでに手間取ってしまったので、

自転車でダッシュ。

DSC00881.jpg

ななは自転車が大好き揺れるハート


DSC00884.jpg

無印の自転車に乗っているのですが、

かごにこれ、ぴったりなんです。



DSC00889.jpg

お出かけにお買い物に便利な可愛いオーバルバスケットオーバルバスケット エコにもね!  イチ...
かーさんが使ってるのはイングリッシュローズ(ピンク)

ななのかごになったり、

お買い物時にはエコバックになったり、

軽いしすごく便利です。

家の中ではおもちゃ入れにしても使ってますよ。




さて、時間より前についたので、

2階の室内ドックランに行くと、


DSC00876.jpg


8か月のかわいいアイルちゃんに会いましたるんるん

アイルちゃん、理想的な明るい性格のかわいいパピーちゃんるんるん

DSC00877.jpg

そして、確か、1回目もごいっしょさせていただいた

キャンディーちゃんリボン

DSC00879.jpg


すごくかわいいんだよハートたち(複数ハート)

他にもかわいいお友達がいたのですが、

時間がなくて、写真がありません。。。残念!


先生は 川野先生

DSC00878.jpg

今日が初めての方もいらしたので、

自己紹介と現在の悩みなどをと先生に言われたので・・・

カーさんの悩み


「ななは私にマウントしちゃうんです顔(汗)



と告白してしまいましたダッシュ(走り出すさま)


DSC00077.jpg

なな:いったいなんのことかしら〜〜?

先生曰く、

 「しつけがこんなに入っているのに、

      ママにマウントするのは、

           ママの毎日のどこかに隙があるから」



といわれてしまったので・・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰って、とーさんにそのことを話すと、


「寝ているときにはだれもが隙だらけだから、

しょうがないんじゃない?」


といわれて終わってしまったんですがく〜(落胆した顔)

ソファーで私がうとうとしていると、

一生懸命脚にヘコヘコしてるらしんです・・・顔(汗)



みなさんのワンちゃん、しつけができてる子でも、

ママにマウントしちゃう子っていますか?


ちなみに、そんなへコリーナなななですが、

次回からはステップアップコースへ上


DSC00057.jpg

かーさんがあたちを溺愛してるのわかってるんだわん〜犬(笑)

かーさんはあたちだけのものだも〜〜〜んハートたち(複数ハート)



PS,かーさんの写真集がついに発売になりました揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

【ピコネ】いちごボーダーTシャツ&いちごワンピース

最近、かーさんは ななのお洋服をいっぱい買ってくれます。

お仕事が忙しいと、夜中にぽちっとしちゃうみたいです。


DSC00061.jpg

【ピコネ】 さんの

いちごボーダーTシャツ & いちごワンピース です。

Tシャツはミント四葉に、

DSC00096.jpg

ワンピースは オフホワイトにしました黒ハート

DSC00087.jpg

もう暑い日もありますから、 カラーは白でさわやかに。




リードも合わせてスワロフスキーをぎっしり詰め込んだ

センターコンチョのカラーと同じスワロフスキー

ぎっしりのリードですぴかぴか(新しい)





ピコネさんのオリジナルのキーホルダーかな。

プレゼントで入れてくれましたプレゼント

可愛くてうれしいハートたち(複数ハート)

DSC00070.jpg


黒ハートブログに載せていただきましたぴかぴか(新しい)


土曜日はしつけ教室です。

何着ていこうかな〜るんるん




かわいいカフェマットも持参ねGood


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム なな at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

裕ちゃん

DSC08337.jpg

最近、週末は つばさドックラン にとーさんとかーさんと出かけてます車(セダン)

ここは広くて、土や草の上でいっぱい走れるから、

楽しいね揺れるハート

DSC08331.jpg

なな、うれしくてぴょんぴょんウサギウサギみたいに走るって、

かーさんが写真カメラ 撮りながら笑ってます犬(笑)

先週、 また素敵なお友達ができたのハートたち(複数ハート)

DSC08396.jpg

すごくかわいい 裕ちゃん揺れるハート

男の子なんだけど、すご〜く 優しくて可愛いんだよハートたち(複数ハート)

DSC08386.jpg


今週も会えたねるんるん

DSC09532.jpg

でも、今日のなな、テンション高すぎて・・・

    激しくてごめんね、 裕ちゃん犬(泣)

DSC09538.jpg

お詫びと言っては。。。なんですが・・・

かーさんがかわいい裕ちゃんを激写カメラ

DSC09562.jpg

DSC09566.jpg

DSC09567.jpg

お尻までかわいい 裕ちゃんなのでしたハートたち(複数ハート)


なな、今日は飛び跳ねてましたので・・・

今度は一緒にたくさん走ろうねるんるん

DSC09627.jpg

DSC09995.jpg


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラの季節です

DSC08960.jpg

バラの季節です。

我が家のほったらかしのバラたちも一生懸命咲いてくれました。

DSC08914.jpg

ベランダのあしにはわせたツルバラ。

一番丈夫でかわいい小さな白い花をたくさん咲かせてくれます。

甘〜い香りがします。


ベランダのバラたちも咲いてくれました。

DSC08980.jpg

DSC08986.jpg

ななは ベランダ前のバラのマットの上で

DSC09032.jpg

おやつを食べるのが楽しみ。

バラは食べられないもん。

DSC09018.jpg

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月11日 駒沢ドックラン&デザインFにてグルーミング

DSC08721.jpg

最近、ちゃんと予約しないと

デザインFさんの予約ちゃんと取れないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

なな、ぼっさぼさになってます犬(笑)

グルーミングの前にかーさんが駒沢ドックランに連れてきてくれました。

まずは発散、発散犬(笑)

その日は新しいお友達ができたのハートたち(複数ハート)

ボストンテリアの龍ちゃん。

DSC08734.jpg

DSC08726.jpg

他にもかわいいお友達がいっぱいいて、

たくさん走って遊んだの。

DSC08736.jpg

みんなすごく元気に走ってたよGood

DSC08742.jpg

DSC08746.jpg

DSC08747.jpg

足の速い龍ちゃん、余裕でカメラ目線カメラ

DSC08732.jpg

ブラウンのちっちゃなかわいいお友達もいたんだけど、

龍ちゃんママとお話してて、

お名前聞きそびれちゃいましたふらふら

また会えたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



その後、デザインFさんへはさみ

ななの びほー

DSC08752.jpg

あふたー

DSC08753.jpg

(すいません、設定を間違えて、すごく赤い写真になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

Mさん いつも かわいくしてくださって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

明日、写真集送るから、見てくださいね黒ハート

DSC08758.jpg

写真集のなな、 ちょっと河童みたいな写真カメラもあるけど・・・

Mさんに出会う前なの。。。犬(足)

ななに見えないかも???

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルくんとベルちゃん

DSC04659.jpg

ななです犬(笑)  (かーさん、写真ぼけてますけど犬(泣)

駒沢ドックランでいつも遊んでくれるお友達、

アルくんとベルちゃんたちに久しぶりに会ったのハートたち(複数ハート)

DSC04650.jpg

そしたら、アルくんには

素敵なガールフレンドができてましたるんるん

DSC04643.jpg

ちっちゃくてすごくかわいい女の子リボン

(かーさん、お名前がどうしても思い出せないの。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

DSC04671.jpg

ママが大好きなんだよ揺れるハート

DSC04649.jpg

ベルちゃんはいつも激しく遊んでもらえるとっても大切なお友達Good

上左側がベルちゃん。

でも、ベルちゃん、かーさんに甘えちゃって、いつもそばにくついちゃうから、

ベルちゃんのお顔がちゃんと写った写真がないんだよ。。。犬(泣)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗) ベルちゃん。

DSC04684.jpg

ベルちゃんとはいつもプロレスごっこで発散手(チョキ)

いつもありがとうね黒ハート

DSC04668.jpg

ベルちゃんとアルくんも仲良しなんだよ。

アルくんのママにベルちゃんも一緒に甘えてますハートたち(複数ハート)

かわいいねるんるん

DSC04652.jpg

ななとベルちゃんとアルくんの3わんでも遊びます。

DSC04669.jpg

結構激しく遊ぶからまわりの人はびっくりしてるかも知れないね。

この日はかーさん 久し振りにみなさんにお会いできて

おしゃべりたっぷり楽しんでましたGood

DSC04669.jpg

DSC04646.jpg


最後に、新しいお友達が来てたよ。

かわいい4か月だったかな、

お友達。(かーさん。。。また名前忘れちゃってます。ごめんなさいたらーっ(汗)

DSC04683.jpg

また会ったら、遊ぼうねGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集完成!

DSC09178.jpg

かーさんの写真集が完成しましたぴかぴか(新しい)

5月20日にいよいよ発売になります犬(笑)


DSC06480.jpg

ななも2ページだけ出てるから見てね!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ウララちゃん@つばさドックラン

DSC06154.jpg

みんなゴールデンウィーク楽しんでる?

ななは連日つばさドックランで遊んでます。

今日もたくさんのお友達に遊んでもらって楽しかったです。

DSC06048.jpg

DSC06230.jpg

そんななか、きれいな黒ぷーさんがいるな〜と思ったら、

出身が一緒のミモト先生のところでしたぴかぴか(新しい)

DSC06224.jpg

DSC06247.jpg

DSC06250.jpg

ウララちゃん、Nちゃん、また遊んでね揺れるハート


DSC06343.jpg


ウララちゃんママ、グルーミングのことまたいろいろ教えてくださいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 00:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする