2009年06月22日

6月20日@アンディカフェ K9ゲームデモ&体験会

そして 15時30分から、

K9ゲームデモ&体験会

にも参加しました。

ななのボーイフレンド太郎ちゃんのママに誘っていただき、


参加させていただきました。

これまた、アクシデントでカメラのバッテリーを忘れて

写真がありません。

太郎ちゃんママ、お誘いありがとうございましたハートたち(複数ハート)


参加させていただいて、すごく楽しかったので、

太郎ちゃんママと一緒に今後のお勉強などをどうやっていくか、

研究中なのです。

K9ゲームのチームは9人と9わんいた方が有利のようなので、

ぜひとも参加メンバーを募りたいところです。


今のところ、太郎ちゃんママと相談した結果、7月25日に


Dog Life Design で 開催される

中西典子先生の K9ゲーム入門 に参加しようと思っています。


ななのヒートが前回1月だったので、もしかしたら7月はヒートが来てしまうかな〜顔(汗)

と懸念事項はあるものの、 前向きに考えています。



犬(笑)アンディカフェでお会いした ベルちゃんのママ!

是非メールくださいmail to



21日、日曜日、早速太郎ちゃんママとメールや電話で打ち合わせ。

夕方、雨がやんだので駒沢ドックランでお会いしました揺れるハート

DSC02156.jpg

なな、びしょびしょです。


DSC02173.jpg

太郎ちゃんもびしょびしょになってしまいました。


DSC02195.jpg


これからの楽しい計画、 わくわくしますねるんるん


太郎ちゃん、太郎ちゃんママ、足を引っ張らないように頑張りますGood

よろしくお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月20日@アンディカフェ 

土曜日は三宿『Andy Cafe 』さんで


川野梯子先生のしつけクラス♪


でした。

すいません。。。。

所用で出かけて、アナウンスのメールで戴いてた

13時に送れそうで急いで出かけて、

カメラは持っていたのに、カメラのバッテリーを入れ忘れ、

写真がありません。

かーさん、大失敗です顔(泣)






かわりといってはなんですが、

DSC01896.jpg

晴れた日のつばさドックランにて。

なな、大はしゃぎです。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


実はこの日から☆ステップアップクラス だったので

14時からだったのです。

遅れると思って、焦っていたので、

時間違いでよかったです。

この日は大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)


ステップアップクラスは  ベーシッククラス と違って、

自分の課題に取り組む方のクラスのようです。

川野先生に「今困っていることとか、こうしたいとかありますか?」

といわれて。。。

特にないものの、お散歩のときに、飼い主が止まったら

足元で座る、というのを練習しました。

ななはわかってくれてはいるものの、

どうやらいやいやなんですよね。。。ふらふら

さて、どうしたものか。


ななにとっては 試練の時間が終わり、

30分休憩後、

もう一つのクラスへ参加しました。


そう・・・ お教室の梯子ですあせあせ(飛び散る汗)




DSC02010.jpg

なな、がんばれ〜〜 顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする