2009年07月27日

K9 PREP SCHOOL(ケイナインプレップスクール)@ DOG INC.(ドッグインク)

7月26日は DOG INC.(ドッグインク)さんで

K9 PREP SCHOOL(ケイナインプレップスクール)

参加してきました。


DSC03761.jpg


今日はお祭りイベントをやっていて、

道路が通行止めになっていて、

人通りや太鼓の音などがすごかったですよ演劇


ちょっと早目についたので、

まずはちっちを済ませて、

会場チェック


DSC03756.jpg

DSC03757.jpg

DSC03758.jpg


今日の参加は 6わーい(嬉しい顔) & 6犬(笑) でした

6月のアンディカフェで仲良くなった

6月20日@アンディカフェ K9ゲームデモ&体験会のようすはこちらからるんるん

チョコタンちゃんハートたち(複数ハート)

DSC03768.jpg



リュウちゃん。 同じ2歳なのにすごく落ち着いていて

お利口さんなのぴかぴか(新しい)
DSC03772.jpg


ゆっかくん。
ごめんね 一番かわいい写真、ピントがぼけちゃった。

DSC03764.jpg

ゆっかくんの楽しそうな姿、うらやましいよ〜犬(笑)


モニカちゃん。

もーー 抜群の集中力とママとのアイコンタクトが

ばっちりで すごかったGood

モニカちゃんとママみたいになりたいな

DSC03779.jpg



昨年の11月までアメリカで暮らしていたサニーちゃん犬(笑)

いつも笑顔にこにこ犬(笑) で

ママが大好きなんだね〜揺れるハート

すごくお利口さんで1回の練習でできちゃったりして、

すごいお兄さんでしたGood

DSC03775.jpg


ななはミュージカルチェアーでまたまた

決勝まで残り、

すでに1頭目でK9ゲームに参加されたモニカちゃんママに

譲っていただいて優勝でしたぴかぴか(新しい)

モニカちゃんママ、お尻がぶつかっちゃって、ごめんね顔(え〜ん)

モニカちゃんのしゃきっとした集中力がすごかったですぴかぴか(新しい)


お教室に行くと、ほかの犬(笑)ちゃんたちの

素晴らしい点も見せていただけるので、

すごく励みになるし、刺激になりますね。


練習中は写真を撮ることはできないので

練習中の写真ではないですが、

1時間30分のレッスンで、

ななも疲れてくるのでしょう。


DSC03760.jpg


こんな風にだんだん 目が小さくなってますダッシュ(走り出すさま)

おやつのために頑張ってるよね。

なな、がんばってるよ。

かーさんはすごいと思うぴかぴか(新しい)



レッスンのあとは、

思いっきり走らせてあげようと

城南島ドックランに行きました。

DSC03838.jpg

風が強かったので、

なな の 耳の毛がぴよ〜〜〜 ってなってます顔(笑)

DSC03902.jpg

いろいろなわんちゃんとも会って、

DSC03875.jpg

走って

DSC03894.jpg


DSC03987.jpg

笑顔になりましたGood


楽しい一日だったね、 なな犬(足)




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 03:48| Comment(3) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『K9ゲーム 入門 』@DogLifeDesign

DSC03726.jpg

7月25日はDogLifeDesign さんの


K9ゲーム 入門 に行ってきました。


今回もあわてていき、写真がありません。犬(泣)


その時の様子はこちらから見てね。


http://ameblo.jp/doglifedesign/entry-10307239151.html

Doggy Laboがゆく!


なな、今回もがんばって、ミュージカルチェア で 優勝しちゃいましたぴかぴか(新しい)

対戦相手のななさまもすごくお利口さんで、

カーさんのケツアツが勝ったようです顔(イヒヒ)

ななさまはポメラニアンのすごくきれいなわんこちゃんハートたち(複数ハート)

気品があって、ポーズもまるで姫様みたいでしたぴかぴか(新しい)



そして、お友達と一緒にこれからもK9ゲームの練習を続けたいね、

ということで  

『K9 PREP SCHOOL』

を DogLifeDesign さん で

やっていただくことになりました。

第1回目の練習は 8月8日 15時から16時30分になります。

もし興味がある方がいたら、

カーさんまで メール mail to してね。

講師は 中西先生 です。


みんな初心者ですので

一緒に楽しんでわんこともっと仲良く、

お利口になってもらっちゃおうという

感じですGood

できないことができていく楽しさや、

一緒に何かを達成する充実感を味わえればいいな〜るんるん

と思ってます。



ななはそのあと

砧公園に行きました。

DSC03732.jpg

ななは広い公園で ほかのわんちゃんたちがいるなかで

呼び戻しや おすわりやふせをして 待つ 練習をしています。


DSC03737.jpg

とーさんとかーさんの間をコマンドで行ったり来たりします。

おやつがあれば、ななはできる子なんですClap

お教室では 楽しそうでないななですが。。。

フィールドでは


DSC03739.jpg


楽しそうな ななです犬(笑)





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg





ニックネーム なな at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

なな 2歳になりました☆

DSC01602.jpg


あたち、今日で  リボン2歳になりましたバースデー







soon

すいません、 かーさん、 超多忙につき、

取り急ぎ   プレゼントなな お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム なな at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

夏風邪

DSC02421.jpg



かーさんが 夏風邪 ひいちゃいました顔(汗)


そんなわけで、 ちょっと 更新がおそくなっていて


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


たくさんのコメントをいただいて うれしいです。

ななもまた皆さんに会いたいですハートたち(複数ハート)

なな、耳にハチマキexclamation&question して、 かーさんのストーカー

看病してるの犬(笑)

メールも遅くなっててごめんなさい

もう少し待っててね揺れるハート




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg


ニックネーム なな at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

駒沢キャバリア・ファンクラブ@ マグノリア

7月4日、マグノリアさんで駒沢キャバリア・ファンクラブが開催されましたClap

DSC02940.jpg


ななのボーイフレンド 太郎ちゃんママに 御誘いを受けて、

ななとななかーさんはカメラマンカメラ&飛び入り参加のお友達として参加させていただきましたハートたち(複数ハート)

ホストの太郎ちゃんはお友達がたくさんきて、

うれしそうハートたち(複数ハート)

DSC02588.jpg

ちゃんと玄関にお出迎えしています。


DSC02595.jpg

ななもどきどきしながら ごあいさつ犬(笑)

犬(笑)はじめまして〜〜揺れるハート

DSC02613.jpg

お昼の部は13組のキャバリアさんとパパとママが集まって、

大盛況ですぴかぴか(新しい)


DSC02674.jpg

みなさん お揃いになったところで

ご挨拶が始まり、

DSC02708.jpg


ななもちゃんと お話聞いたの犬(足)

DSC02689.jpg



DSC02823.jpg


なな、看板犬のおこめちゃんからたくさんお話聞いちゃった耳


DSC02933.jpg

おこめ先輩、なな、 尊敬しますぴかぴか(新しい)


太郎ちゃんは

DSC02945.jpg

たくさんのお友達と一緒でにこにこ犬(笑)

うれしそうですぴかぴか(新しい)



この日はK9の素晴らしい選手だった茶美ちゃんや


DSC02937.jpg

セレブキャバリアのメルモちゃん、

DSC02727.jpg

すごくかわいい エルメちゃん、



DSC02863.jpg

ぶりちゃんとも

DSC02686.jpg


お友達になれましたハートたち(複数ハート)

とっても楽しい1日でしたよ。


もっともっと たくさんのキャバリアの素敵なお友達ぴかぴか(新しい)がいたんだけど、

写真カメラが多いので 次回へ続くよ〜Good


まずは前菜から 召し上がれレストラン


DSC02832.jpg


目 当日ご参加されたキャバリア・ファンのみなさまへ耳

たくさんのお写真がございます。

すべてを載せるのはお顔の関係で難しいかなと思っていますので、

気になる方は メールmail toをいただくか、

こちらのコメントにメールアドレスを載せてコメントを残していただければ、

時間を見て、メールにて小さなサイズに圧縮してお送りいたします。

たくさんの方がいらしたので、お名前とわんちゃんがうろ覚えな方も

いらっしゃいます。

ヒントを添えていただけると ありがたいです。

メールアドレスはこちらのコメントに残しても、

表示されないように設定してございます。

もし、気になる方は

太郎ちゃんママのほうにご連絡いただいても大丈夫かと思います手(チョキ)


またどこかでお目にかかれますことを心から楽しみにしておりまするんるん


るんるん駒沢キャバリア・ファンクラブ@ マグノリア の 様子はこちらでも

ご紹介させていただいておりまするんるん

ベンガル&トイプードルに夢中! Zephyros的ベンガルとプードルとの毎日♪

ぜひ見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

犬(笑)駒沢のカフェ&レストラン マグノリア magnolia レストラン

喫茶店営業時間: 11:30〜24:00
ビール店休日:月曜日
犬(笑)犬同伴OK(小型〜大型犬)
電話電話:03-3705-9157
家世田谷区駒沢5-19-10



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする