2009年08月27日

スピーク♪

DSC09975.jpg


えへへ  ななね犬(笑)


スピークできるようになってきたよGood

   
  アセラの動画のアップの仕方がいまいちわかりません。

    新しい アメーバのブログのほうにアップしたので


  ななのスピークはこちらからみてね揺れるハート


  exclamation×2音が出るので注意してねるんるん

  
かーさんがテンションるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) で

コマンド出してほめてます犬(足)

ちょっと恥ずかしいね〜〜〜顔(ペロッ)


まだ、完璧じゃないから これから毎日練習しなくちゃGood




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

は〜〜い!

ななです犬(笑)

最近、土日は砧公園で

練習しているななですGood

DSC00011.jpg


「ななちゃん、は〜〜い!」で

ごあいさつしているななです犬(足)


草の上って、楽しいよねハートたち(複数ハート)

ななはここが大好きハートたち(複数ハート)

この前はななママもお家にいたので一緒に行ったの。


DSC09967.jpg


スピンの練習中四葉


なな、 かーさんが一番で、

次がとーさん。

ななママのいうことはあんまり聞く必要ないかな〜って

思ってたけど、おやつくれるから聞くことにしたよGood

DSC09993.jpg


やればできるじゃん ななママグッド(上向き矢印)


フリースタイルまでは遠いけどねダッシュ(走り出すさま)


お友達のブログをリンクしました


パソコントイプードル★miraパパ&ママのブログ

パソコン ☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜

パソコン キャバリア★ムックとまめの木

パソコン雪緒


ひらめきNEW 演劇お知らせです〜演劇  NEWひらめき

NEW親ばかかーさんは アメーバブログのお友達が多いので、

☆なな☆ブログをもう一つ作っちゃいまいましたるんるん

パソコン ☆なな☆

どちらでもいいのでリンクしてくださったらうれしいですアリガトハートたち(複数ハート)




PS, かーさんの 写真集カメラ だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

キャバレー

ななです

DSC04386.jpg

タロタンママに頂いたプレゼント ピンクの帽子リボン

似合ってる?



ななはお会いしたことないんだけど、

紀香さんがメールmail to くれた〜ってハートたち(複数ハート)

カーさんが大喜び揺れるハート


DSC07515.jpg

上今年の1月の日生劇場「ドロウジー・シャペロン 」

のあと ご挨拶に行ったんだって。

ななはお留守番だったよね犬(泣)


来年の1月に 紀香さんが出演なさるのは

「キャバレー」

kyabare2.jpg

日々個人レッスンされているそうで

また舞台できれいな紀香さんに会える〜って

かーさん 大喜びるんるん


共演男性陣も諸星和己さんと花男の‘F4’の阿部力君、

というから、華やかな舞台になるんだろうな〜ぴかぴか(新しい)


一般前売開始は9月19日

ホリプロチケットセンター03 3490 4949
 
URLはhttp://hpot.jp

土日のチケットは早めにとらないと難しいかも?

DSC09766.jpg

ななはちゃんとお留守番しますよGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 07:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

PARIERO NY

最近、K9ゲームのお教室にお友達と通ったりして

お出かけが多くなった ななさん揺れるハート


かーさんは 早朝 NY から届いた

PARIERO NY Summer Sale 2009 のメール に黒ハート黒ハート黒ハート

とってもお買い得だったので うれしいですハートたち(複数ハート)

ななのサイズ S が 結構完売で売り切れているものが多くて、

ゲットできなかったものもあるんですが、

冬に重ね着してもいいかなと こちらは MサイズをゲットGood

DSC09734.jpg

定番なのでこちらは セールじゃなかったよ。

DSC09735.jpg

DSC09736.jpg

DSC09737.jpg

DSC09740.jpg

セーターもすごく安かった〜るんるん

DSC09741.jpg

ななは冬はすごく寒がりなので、

大活躍しそうです犬(笑)

ななチーままがいたので、

早速着せかえ 撮影会しちゃいました〜るんるん

DSC09755.jpg

DSC09761.jpg

DSC09774.jpg

DSC09783.jpg


これで 冬もあったかいよねGood


DSC09779.jpg

いろいろとコーディネートができて

楽しめそうですGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインF @ 8月7日

DSC04286.jpg


8月7日 いつもの デザインFさんで 

グルーミングでした。

ちょっとお耳の毛を短くしてもらいました。

トップの髪の毛もサイドの耳の長さとバランスを

とっていただきました。

お疲れで、ちょっと不機嫌そうなななですたらーっ(汗)


DSC04307.jpg

浴衣着せたら、ちょっとうれしそうかもるんるん


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

k9ゲーム練習会始動@DLD 

DSC04354.jpg

ななですカバン

おあつうございますがお元気ですか花火

太郎ちゃんママと一緒に盛り上がっている

K9ゲームのお教室、

いよいよ 中西先生 に ご指導をお願いして

始まりましたるんるん

この日は、全員集まることができませんでしたが、

6組参加しましたの犬(笑)

DSC04358.jpg

リボンななのボーイフレンド 太郎ちゃん揺れるハート


DSC04362.jpg

リボンとっても素直でかっこかわいい プー太くん揺れるハート


DSC04384.jpg

リボン磨けばどんどん光るに違いないキャンディちゃん揺れるハート


DSC04365.jpg

リボン 基礎訓練は完ぺきなレイ君揺れるハート 
服従訓練もばっちりなので、チームのホープですハートたち(複数ハート)


DSC04374.jpg

リボン水泳大会優勝のくるみちゃんハートたち(複数ハート) 服従訓練もばっちりなので、チームのホープです揺れるハート

みなさま、

今後も一緒に楽しく練習しましょうね〜ハートたち(複数ハート)

よろしくお願いします。


最後に中西先生を囲んで記念撮影しましたカメラ

DSC04357.jpg



中西先生もブログに書いてくださいましたよ

中西先生のブログはこちらからどうぞるんるん


今回参加できなかった ベルママ、チョコタンママさんたち〜!

次回は9月5日です。

素敵なメンバーさんが集まってきたので楽しみですね〜ハートたち(複数ハート)

ななもご迷惑をおかけしないように頑張ります!

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

パソコン中西先生のブログ Doggy Laboがゆく!

パソコンくるみちゃんのブログ くるみの宝石箱

パソコンレイくんのブログ デカプー、レイ&コッカプー、ルナの日記


パソコンリンクしました〜黒ハート

こちらもどうぞよろしくお願いしまするんるん

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

NHK放映 予定決定

ななママたちの ダンス大会の

放映日時が決まりましたーるんるん



特別プログラムNHK放映(予定)

日時/8月29日(土) 16:00〜17:00(教育テレビ)




です。


お時間があったら、是非見てくださいねGood


DSC08488.jpg


ちなみに 余談ですが、

ななの スピンは 立ってします犬(笑)

DSC08546.jpg


DSC08556.jpg


かーさんは ダンスの才能がないので、

ななは ななママと 一緒にダンスしたいわん犬(笑)


PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

入賞したよ〜!!

DSC03972.jpg


ななママ〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

 入賞おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)



DSC02055.jpg

明日の舞台 がんばってねーーー!


8月6日(木) 表彰式・特別プログラム  −有料公開−

受賞作品上演<神戸文化ホール 大ホール> 16:30 〜 19:00


全国から集まった高校生や大学生達のダンス、

入賞したチームの演技は

8月にNHKTV で放送されるそうです。

お暇があったら、是非見てねGood



ななはななママとダンスの練習しなきゃるんるん


DSC01803.jpg

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選通過〜♪

DSC03468.jpg

ななママリボン 

   手(チョキ)予選通過おめでとーーーー虹


携帯から見れてるかな?


今日の本戦、 がんばって!!!

東京から祈ってりますぴかぴか(新しい)


お手伝いに行っているお母様方、

本当にありがとうございます。

コーチ、K先生、みんなの努力が実るよう お祈りしておりますぴかぴか(新しい)



ななも 「いい風が吹いてる」  と感じているようです犬(笑)


DSC03465.jpg


DSC03482.jpg


みんな、今日1日 力を出し切って、がんばってねGood

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

だって 2歳だもん♪ お誕生日プレゼント

ななも2歳になって、

こ〜んな 

DSC03259.jpg

赤ちゃんだったのに・・・

DSC03669.jpg

ベンガルのかーさんの おっぱい吸ってたのに猫(笑)


もう立派なレディーだもんね。

DSC04087.jpg


いつもお願いするオリエンタルデザインの宮本さんに

オーダーで作っていただきました。

DSC04031.jpg

宮本さん、プレゼント用にきれいにお箱に入れてくださって、

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

DSC04037.jpg

ちょっとエレガントに

DSC04077.jpg

宮本さんにプレゼントもいただいてしまいました。


DSC04045.jpg

ピンクのくまさんに「N」のロゴ、

さすが、宮本さん揺れるハート 

うれしいプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSC04065.jpg

ななもこのカラーをつけると、

ちょっとお澄まししています。

宮本さんのオリエンタルデザインさんで

なながモデルとして登場しています。

かーさんの写真カメラも載せていただいていますので

是非ご覧になってねるんるん


前に宮本さんにいただいたカラー、

とっても気に行っていたので、 お揃いのリードもお誕生日〜プレゼント

DSC04042.jpg

予約してあったお洋服リボン も ぞくぞく と〜〜プレゼント

DSC04046.jpg

DSC04049.jpg

DSC04051.jpg


最後はななちゃん専用クローゼットプレゼント

DSC04121.jpg

たっぷり入ります。

とーさんには

「ななちゃんは お誕生日じゃなくても

いつもいっぱい買ってもらってるよね」

といってます犬(笑)


かーさんは 笑ってごまかしてました犬(笑)




ななのボーイフレンド 太郎ちゃん ママからもお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。


DSC03745.jpg

太郎ちゃんママ、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

なな、大事に着るねリボン

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする