2009年09月18日

ブログのお引越し

DSC09976.jpg


すいませんー!


まだまだ こちらのブログのデーターを移していなかったので、

2つのブログで 行こうと思ったんですが、


やっぱり、更新が大変犬(泣)


少しづつ リンクなどの情報も

アメーバーのブログの方に 移していきますので

これからはアメーバーの方のブログに遊びに来てくださいねるんるん



お引越し先はこちら  ☆なな☆

    http://ameblo.jp/nana-poodle/


になります。


新しいブログの方でも どうぞ よろしくお願いします揺れるハート


リンクしているお友達への ご挨拶など、

しばらく 忙しいスケジュールが詰まってしまっているので、

遅れるかともいますが、

ご容赦くださいませ。 




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

スペシャル

DSC00934.jpg


突然ですが・・・


10月4日


スペシャルメンバーになりませんか?



K9 PLAYERS本部企画の'スペシャルチーム'募集は

こちらから見てね






お友達と一緒にななも 出る予定です犬(笑)


あと5人足りませんーーーあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)



秋の運動会 みたいな つもりで

1日遊びましょう〜〜るんるん





PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

プチ イメージチェンジ

ななですウサギ


9月2日 いつもの  F by design f + C  さんで

グルーミングはさみ してきました犬(笑)


なな、


    ちょっとだけ


          ちょっとだけ




DSC00556.jpg


お耳の長さを短くしましたハートたち(複数ハート)


DSC00510.jpg


Mさん揺れるハート  


   今回も素敵ぴかぴか(新しい) に仕上げてくださって 


          ありがとうございます揺れるハート


カットの途中で

  ママたちに 気づいて 
   
    なな、 落ち着かなくて ごめんなさい
あせあせ(飛び散る汗)



DSC00520.jpg


カメラ かーさんですカバン

    なな、ちょっと若返りましたわーい(嬉しい顔)

    耳の長さを変えるだけでこんなに印象が変わるんですね〜るんるん


      上の写真、ちょっと ガラスの反射があって


    写真としては??? だけど


     ななの 表情が かわいかったハートたち(複数ハート)

     ので 載せちゃいましたパソコン


      親ばか ばんざ〜〜い顔(ペロッ)




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム なな at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

キラキラバレッタ

ななです黒ハート

ななが前髪を伸ばし始めて


1年がたちました。


伸ばしはじめのころ四葉  こんな感じだった

なんだか懐かしいな〜犬(笑)


1年記念で

かーさんが

こんなのを買ってくれましたるんるん

DSC00477.jpg


きらきらなのぴかぴか(新しい)

キラキラなキティ風リボン はこちらリボン

キラキラなダブル・リボン型はこちらリボン


DSC00489.jpg


DSC00493.jpg


お家ではほとんどつけてないけど、

お出かけのときにつけようかなリボン



明日は F by design f + C  さんで グルーミングですはさみ


どんなカットになるかって?


   きっと、変わらないと思う犬(笑)


     なな、この髪型気に入ってるの。




 でもちょっとだけ・・・・




       お耳の長さを変えるかもexclamation&question




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月29日@アンディカフェ

8月29日に始まった

アンディカフェ


ゲームをしながらトレーニング!k9ゲームレッスン開始★

に参加してきました犬(笑)

今一緒に練習しているメンバーさん

6人で レッスン前に集まって

ランチ&お茶をしましたよ喫茶店


お隣の席にいた かわいい チワワちゃん


DSC07879.jpg


この日お誕生日だったんですってバースデー

ななはチワワちゃんのご飯ホネが気になって

チワワちゃんにおいしかったか聞いてました犬(笑)



その後、2階の室内ドックラン にて


K9ゲーム 初級〜中級レッスンの始まりです本


私たちは すでに6月に体験会を済ませていたので

講義から出席しました。

DSC07890.jpg


抗議の間はわんこ犬(笑) たちは

クレートやソフトキャリーの中で 待機です犬(足)


DSC07897.jpg


チョコタンは 御顔だけ出して

ちゃんと待ってますGood 


お利口です!!


ななは かーさんが 見えないとだめなんです犬(泣)



DSC07900.jpg


先生のご好意で かーさんの足元に置かせていただきました。

なな、鳴いちゃって ごめんね犬(泣)


先生、 なな ヒールも ハウスもがんばります〜Good


王冠ななからお知らせですひらめき



ななたちも 出る予定の

 K9ゲームの チャレンジ大会があります


2009-at-charenge.jpg

2009秋の普及委員会チャレンジ


     〜ひとりでも出来るK9ゲーム、始まるよ〜!〜


【日程】2009年10月18日(日)



*雨天中止(当日の中止もあり。

(イベント開始後に中止となった場合のエントリーフィーの返金はいたしかねます。)


【場所】


東扇島東公園 芝生広場

川崎市川崎区東扇島58-1 



(わずかながら変更の可能性もあります)



参加してみませんか?





  くわしくは


 ひらめきK9ゲーム普及委員会のブログ を見てねひらめき



PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする