2009年09月18日

ブログのお引越し

DSC09976.jpg


すいませんー!


まだまだ こちらのブログのデーターを移していなかったので、

2つのブログで 行こうと思ったんですが、


やっぱり、更新が大変犬(泣)


少しづつ リンクなどの情報も

アメーバーのブログの方に 移していきますので

これからはアメーバーの方のブログに遊びに来てくださいねるんるん



お引越し先はこちら  ☆なな☆

    http://ameblo.jp/nana-poodle/


になります。


新しいブログの方でも どうぞ よろしくお願いします揺れるハート


リンクしているお友達への ご挨拶など、

しばらく 忙しいスケジュールが詰まってしまっているので、

遅れるかともいますが、

ご容赦くださいませ。 




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

は〜〜い!

ななです犬(笑)

最近、土日は砧公園で

練習しているななですGood

DSC00011.jpg


「ななちゃん、は〜〜い!」で

ごあいさつしているななです犬(足)


草の上って、楽しいよねハートたち(複数ハート)

ななはここが大好きハートたち(複数ハート)

この前はななママもお家にいたので一緒に行ったの。


DSC09967.jpg


スピンの練習中四葉


なな、 かーさんが一番で、

次がとーさん。

ななママのいうことはあんまり聞く必要ないかな〜って

思ってたけど、おやつくれるから聞くことにしたよGood

DSC09993.jpg


やればできるじゃん ななママグッド(上向き矢印)


フリースタイルまでは遠いけどねダッシュ(走り出すさま)


お友達のブログをリンクしました


パソコントイプードル★miraパパ&ママのブログ

パソコン ☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜

パソコン キャバリア★ムックとまめの木

パソコン雪緒


ひらめきNEW 演劇お知らせです〜演劇  NEWひらめき

NEW親ばかかーさんは アメーバブログのお友達が多いので、

☆なな☆ブログをもう一つ作っちゃいまいましたるんるん

パソコン ☆なな☆

どちらでもいいのでリンクしてくださったらうれしいですアリガトハートたち(複数ハート)




PS, かーさんの 写真集カメラ だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

キャバレー

ななです

DSC04386.jpg

タロタンママに頂いたプレゼント ピンクの帽子リボン

似合ってる?



ななはお会いしたことないんだけど、

紀香さんがメールmail to くれた〜ってハートたち(複数ハート)

カーさんが大喜び揺れるハート


DSC07515.jpg

上今年の1月の日生劇場「ドロウジー・シャペロン 」

のあと ご挨拶に行ったんだって。

ななはお留守番だったよね犬(泣)


来年の1月に 紀香さんが出演なさるのは

「キャバレー」

kyabare2.jpg

日々個人レッスンされているそうで

また舞台できれいな紀香さんに会える〜って

かーさん 大喜びるんるん


共演男性陣も諸星和己さんと花男の‘F4’の阿部力君、

というから、華やかな舞台になるんだろうな〜ぴかぴか(新しい)


一般前売開始は9月19日

ホリプロチケットセンター03 3490 4949
 
URLはhttp://hpot.jp

土日のチケットは早めにとらないと難しいかも?

DSC09766.jpg

ななはちゃんとお留守番しますよGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 07:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

NHK放映 予定決定

ななママたちの ダンス大会の

放映日時が決まりましたーるんるん



特別プログラムNHK放映(予定)

日時/8月29日(土) 16:00〜17:00(教育テレビ)




です。


お時間があったら、是非見てくださいねGood


DSC08488.jpg


ちなみに 余談ですが、

ななの スピンは 立ってします犬(笑)

DSC08546.jpg


DSC08556.jpg


かーさんは ダンスの才能がないので、

ななは ななママと 一緒にダンスしたいわん犬(笑)


PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

入賞したよ〜!!

DSC03972.jpg


ななママ〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

 入賞おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)



DSC02055.jpg

明日の舞台 がんばってねーーー!


8月6日(木) 表彰式・特別プログラム  −有料公開−

受賞作品上演<神戸文化ホール 大ホール> 16:30 〜 19:00


全国から集まった高校生や大学生達のダンス、

入賞したチームの演技は

8月にNHKTV で放送されるそうです。

お暇があったら、是非見てねGood



ななはななママとダンスの練習しなきゃるんるん


DSC01803.jpg

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選通過〜♪

DSC03468.jpg

ななママリボン 

   手(チョキ)予選通過おめでとーーーー虹


携帯から見れてるかな?


今日の本戦、 がんばって!!!

東京から祈ってりますぴかぴか(新しい)


お手伝いに行っているお母様方、

本当にありがとうございます。

コーチ、K先生、みんなの努力が実るよう お祈りしておりますぴかぴか(新しい)



ななも 「いい風が吹いてる」  と感じているようです犬(笑)


DSC03465.jpg


DSC03482.jpg


みんな、今日1日 力を出し切って、がんばってねGood

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

なな@2歳 お誕生日の思いで

もう すっかり 8月になってしまったけど、

ななの2歳の思い出を 日記に残しておこうかな@ ななかーさん揺れるハート


ななに2度目に会いに行った2007年8月26日

DSC02940.jpg

まだちっちゃくて、

650グラムしかなかったななでした。

子供たちはこの日に初めてななに会いました。

黒に見えるほどすごく濃い茶色でしたね。

元気に走り回るななが かわいくて、

本当はもう連れて帰りたいほどだったんだよねハートたち(複数ハート)


DSC02943.jpg

DSC02913.jpg

このとき実は妹ちゃんもいたんだけど、

ななよりも100グラム以上小さくて、

ブリーダーさんいわく、丈夫に育たないかも

って言われてました。

後で血統登録が来たとき、ななのお兄ちゃんの心愛くんと なな だけになっていました。

元気でいるのかなあ。。。


7月15日は とーさんもかーさんも忙しく、

にーちゃんとななちーまま は塾あせあせ(飛び散る汗) だったので

用賀倶楽部に行きました。

残念ながら、ななの ご飯は用賀倶楽部さんにはないんです。

ちなみにななは 食べなれないものを食べると、

次の日、必ず具合が悪くなってしまうので、

ご飯は持参しましたホネ

DSC03107.jpg

DSC03538.jpg

DSC03547.jpg

DSC03541.jpg

DSC03545.jpg


とってもおいしかったよレストラン

DSC03528.jpg

なな、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


これからもずっとずっと 元気で

一緒にたくさん遊ぼうねハートたち(複数ハート)

なな 大 大 大好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

er-na071509.jpg

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の甲子園@神戸

夏の甲子園といえば、

野球ですが・・・ 野球


我が家では ダンスなんです るんるん

DSC03489.jpg

ななママって、実は高校生なんですGood

現在、神戸にて 全国大会に参加中ですぴかぴか(新しい)

DSC03476.jpg

ななも ななかーさんも 応援してるからねGood



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg

ニックネーム なな at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

なな 2歳になりました☆

DSC01602.jpg


あたち、今日で  リボン2歳になりましたバースデー







soon

すいません、 かーさん、 超多忙につき、

取り急ぎ   プレゼントなな お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム なな at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

夏風邪

DSC02421.jpg



かーさんが 夏風邪 ひいちゃいました顔(汗)


そんなわけで、 ちょっと 更新がおそくなっていて


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


たくさんのコメントをいただいて うれしいです。

ななもまた皆さんに会いたいですハートたち(複数ハート)

なな、耳にハチマキexclamation&question して、 かーさんのストーカー

看病してるの犬(笑)

メールも遅くなっててごめんなさい

もう少し待っててね揺れるハート




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg


ニックネーム なな at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする