2009年05月17日

写真集完成!

DSC09178.jpg

かーさんの写真集が完成しましたぴかぴか(新しい)

5月20日にいよいよ発売になります犬(笑)


DSC06480.jpg

ななも2ページだけ出てるから見てね!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

デザインF@1月13日

DSC01340.jpg

1月14日に学研さんの撮影があったので、

13日にななはデザインFさんで グルーミングでした。

なながカットしてもらっている間に、

ななかーさんは 憧れのさくらちゃんにあったんだって。



DSC01346.jpg

前髪、だいぶ伸びたでしょ。





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ニックネーム なな at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

DSC06333.jpg

みなさま あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いします鏡餅


DSC05796.jpg

みんなの2009年がおいしいものと楽しいものでいっぱいでありますようにぴかぴか(新しい)

DSC00561.jpg














にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム なな at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

お世話になりました&よいお年を!

DSC00575.jpg

ななです犬(笑)

昨日は ななちーままと ななかーさんと

駒沢ドックランに行ってきました犬(足)



年末でみんな忙しいみたい。

今年お世話になったお友達にご挨拶したかったけど、

時間が合わなかったのか、会えたのはちゅらちゃんだけでした。


DSC00634.jpg

久しぶりにちゅらちゃんに会ったら、

とってもお姉さんになっていて、びっくり目

今年はちゅうらちゃんに会えてうれしかったよ。

また来年もよろしくねGood


なな、今日は上手に遊べなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

DSC00626.jpg

ななちーままは久しぶりのドックラン。

ななもうれしかったよ。

DSC00649.jpg

今、カーさんが写真集のことで忙しくて、

なかなかみんなのブログに行けなくてごめんなさい。


DSC00630.jpg

今年もいろいろとお世話になりました。

どうぞらいねんもよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

DSC09081.jpg

DSC09105.jpg


デザインFの Mさんー!

 なな、 がんばって 前髪伸ばしてますからね〜るんるん

   来年のトリミングまで、もっと伸びてると思うよGood



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ねこの気持ち

ななです

DSC08426.jpg

寝てる間に毛がぼさぼさになっちゃったわ。

それもこれも、ななも大変なのよ。たらーっ(汗)

DSC08166.jpg

なな、毎日子猫たちのベビーシッターしてるの。

DSC08178.jpg

ティファニーちゃんが内緒話にきたり、

DSC08166.jpg

子にゃんのプロレスを見ていなくちゃいけないの。

DSC08150.jpg

結構激しいでしょ。

DSC08372.jpg

なな、猫の気持ちがわかるんだよ。

DSC08371.jpg

ティファニーちゃんもななに内緒話するんだ耳

DSC08375.jpg

ティファニーちゃん猫(笑)、お洋服めくって、おっぱい飲もうとしたりするんだよ。

DSC08376.jpg

でも、なな、おっぱいでないよ。あせあせ(飛び散る汗)

DSC08376.jpg


1月に学研『猫のキモチがわかる本』の撮影があるの。

2月号に載るみたいだよ。

ななもちょっとだけ出してもらえるみたいなの。

もしよかったら、みんな見てね♪

主役は かーさんの ベンガルの子猫たちなの。

DSC08404.jpg

もしもっと写真が見たい人は

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

愛犬との散歩道@砧公園

ななです。

土曜日、ななママの学校がお休みだったので、

とーさんとカーさんも一緒に、砧公園に行ってきましたるんるん


DSC07124.jpg

紅葉がきれいで、葉っぱがいっぱいだから、

走るとカサカサ音がして面白いの犬(笑)

DSC07110.jpg

ファミリーパークには入れないんだけど、

その横のほうに、

DSC07127.jpg

愛犬との散歩道があるの。

DSC07132.jpg

トトロが出てきそうな森の小道になっていて、

DSC07135.jpg

とってもわくわくするお散歩コースだよ。

DSC07145.jpg

入ってすぐ、チョコちゃんに会ったよ。

DSC07148.jpg


DSC07198.jpg

チョコちゃん、また遊ぼうねGood

いっぱい遊んだら、暗くなっちゃったよ。

DSC07279.jpg

DSC07285.jpg

とっても銀杏の葉っぱがきれいだったよ。


また行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 14:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ななの放牧

ななママは23日のダンス大会に向けて、毎日朝練、昼練、アフター練あせあせ(飛び散る汗)と毎日毎日頑張ってます。

そんな忙しいななママがこの前の土曜日、ダンス大会でぴかぴか(新しい)最優秀賞をいただきましたぴかぴか(新しい)

DSC05335.jpg

ななママ、おめでとうぴかぴか(新しい) めでたいるんるんので、

なな、 めで鯛魚 になりました犬(笑)


そんな毎日忙しいななママも3連休だった月曜日はお家にいたので、

ななとななかーさんと一緒に 広〜い 河原に行きましたGood

家では河原に行くのを「ななの放牧」って言うんだって。

DSC05464.jpg

月曜日の夕方、なんだか曇っていたので、写真は夜みたいですけど、
まだ4時半ぐらいだったんですよ。夜

いつもは野球のお兄さんがいっぱいるのに、この日は誰もいなかったので、ななは ななママといっぱい走りました。犬(足)

DSC05473.jpg

ななはブラウンなので、夜になると見えなくなっちゃうの。

それで、カーさんが派手派手なオレンジ色のベストを買ってくれましたるんるん

上の写真、左のほうにちっちゃいオレンジが見えるでしょ?
それがなななのダッシュ(走り出すさま)

3日に遊びに行った時にはこんなにお天気が良かったんだよ。
時間も3時ぐらいだったからかなあ。

DSC05285.jpg


その日は、ボーダーさんチームがフリスビーの練習をしていたよ。


DSC05305.jpg

ななは邪魔にならないように遠くから眺めてました。

DSC05306.jpg

とーさん、ボーダーさんって かっこいいね。

DSC05313.jpg

ななはね、フリスビーはとれないけど、

DSC05295.jpg

       ななは歩けるのGood


         ぴかぴか(新しい)なな、放牧の成果でしたぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人気ブログランキングへ


PS,ななかーさんから おしらせるんるん

只今ななカーさんの楽天Zephyros では ポイント10倍やってます〜ぴかぴか(新しい)

かわいい オリエンタルデザインさんのリードとカラーも入荷しています!

楽天ではZephyrosでしか買えないデザインですのでお早めにどうぞるんるん







かわいいおもちゃも入荷中プレゼント





ニックネーム なな at 05:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ご無沙汰しちゃってすいません 

ななです。

ご無沙汰しちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ななも本当に忙しかったの。

なな、飛行機に乗って、カーさんの出張に一緒についていったの。

その目的は・・・・

DSC04860.jpg

かーさん、ななとちーままのために 

着物をオーダーして作ってくれました揺れるハート

DSC04935.jpg

DSC04922.jpg

どう? 似合ってる?

  ↓ここから見てみてね。




このシリーズで、赤のタータンチェックも作るんだって。

もう、お揃いのカフェマットはできてるのるんるん

DSC04944.jpg

これは職人さんにサンプルをつけてもらっているところだよ。

DSC07378.jpg

今年はななの着物がいっぱい増えるんだって。

みんながお嫁さんになれるって言ってたよGood


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

designf しつけclass@Andy Cafe 2F 室内DOG RUN

すっかりと涼しくなって、なな、とってもお散歩が気持のいい季節に

なったな〜と思います犬(笑)

秋が急に来たのかな紅葉

今日のななは大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)

DSC03190.jpg

朝は、寝坊したななママを送ろうと車に乗ったら、

渋滞で、大変あせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので、近くの駅でななママをおろして、Hello


時間が早かったので、そのまま駒沢ドックランへ犬(足)

今日はたくさんのブラウンのトイぷーさんたちもいましたよハートたち(複数ハート)


チョコちゃん

DSC03837.jpg

カレンちゃん


DSC03873.jpg


ジュリアちゃん


DSC03889.jpg


ラッキー君

DSC03872.jpg

きれいなレッドのぷりんちゃん

DSC03846.jpg

ケンケン君

DSC03855.jpg



たくさんのお友達、たくさん遊んでくれありがとう〜揺れるハート


そして、夕方はAndy Cafeさんの 2F 室内DOG RUNへ

今日は呼び戻しの訓練でした。


DSC03917.jpg

なな、がんばったよぴかぴか(新しい)

続きはまた明日〜るんるん


DSC03924.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

名古屋の思い出 パート2

ななです。


DSC02905.jpg

ななママは今週末の学園祭ですっごく忙しくしてますダッシュ(走り出すさま)

昨日はソファーで、御飯のあと、すぐに寝てしまいました。

今日は朝5時から起きて、6時にはお家を出てしまいました。

ダンスの練習がいっぱいあるんだって目


さて、名古屋の思い出犬(笑)

法事のあと、近くに新築したあきらくんのうちに行ったの家

DSC01772.jpg

あきらくん、とっても素敵なお家だね!

DSC01824.jpg

白くて、広くて、天井が高くて気持ちいいよぴかぴか(新しい)

このお家には、ななかーさんのおばあちゃんもいます揺れるハート


DSC01819.jpg

もうじき80歳だけど、とっても元気だよ。

おばあちゃんもあきらくんも、ななに

「しばらく泊まってく?」って 言ってくれたけど、

DSC01822.jpg

ななは、ご遠慮しましたの目

また、かーさんとななままと来るからね。

DSC01835.jpg

お別れの前に、あきらくんにお散歩してもらいました。

あきら君、ありがとう黒ハート

DSC01810.jpg

また、遊ぼうね♪

名古屋の思い出、次は三ケ日の思い出に移ります〜るんるん



PS, 昨日のこと・・・ かーさんが 衝動買いしてました。

すごくかわいいんだって。






もう、すごいツボだったんだって。

今日、これつけて(たぶん)、デザインFさんでグルーミングです〜♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする