2008年09月10日

夏休みの思い出

ななです。

ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしたか?

ななは元気です。

ななママは、カナダから帰ってきて、名古屋に行って、

ダンスの合宿でまた新潟に行ってしまって、

この夏はぜんぜん ななといられませんでした。

ま、ななはかーさんがいるから、気にしないけどね。

DSC01686.jpg

まだ暑いけど・・・ みなさん、夏の思い出って、なんですか?

ななは海も行ったけど・・・

海は嫌いなの。

8月の終わりに、かーさんの実家に行ってきました。

名古屋なの。

DSC01721.jpg

ななママも黒い服着てお手伝いしてたよ。

ななはね、黒いお洋服がないから、白のレースにしたの。

赤いのはダメだから、水色のリードね。



みんなが来るまで退屈だから、

ななママのいとこの あきらくんと遊んでたの。

DSC01722.jpg

あきら君はハーフなんだよ。


みんなが来るまで、

DSC01742.jpg


寝て待ってよ。


なな、お経って 初めて聞いたんだけど、

一緒に歌っちゃいけないんだよね?カラオケ

ちょっと、ななも一緒に言っちゃって、みんなに笑われちゃったよ。



DSC01751.jpg

法事のあとはお食事があったの。

ななもお骨をいただきましたよ。ホネ

DSC01759.jpg

お食事のあとは みんなで お墓参りぴかぴか(新しい)

みんなで大きな車に乗って出かけたよ車(RV)


DSC01792.jpg

ななママ、お数珠とななで遊ぶのやめてください・・・・たらーっ(汗)


DSC01789.jpg

名古屋の思い出はまだまだ続くよーーGood

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム なな at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

代々木公園

ななでするんるん

今日は素敵な朝でしたぴかぴか(新しい)

DSC01613.jpg


ななママが今日から夏季セミナーなの。

渋谷まで送って、そのあと代々木公園にやってきました犬(笑)

DSC01603.jpg

ドックランではお友達も少なくて。。。

ドックランの外ではたくさんの友達が遊んでいました。

ななも行ってもいいかな?

DSC01614.jpg

ななも行ってみようるんるん

DSC01611.jpg

おはようございますーーるんるん

DSC01624.jpg

プードルさんもたくさんいたの。

まずはごあいさつ。

DSC01625.jpg


かーさん とってもかわいいお友達見つけちゃった揺れるハート

DSC01637.jpg

6か月のロージーちゃんよリボン

かわいいでしょ〜るんるん

DSC01642.jpg

すっごくたくさん一緒に遊んだのGood


DSC01651.jpg

また会えるといいなあ。 ロージーちゃんハートたち(複数ハート)

ほかのお友達もありがとう〜るんるん

素敵な一日の始まりでした犬(足)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



ニックネーム なな at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

もももももももも!!

DSC01053.jpg

ななのお姉ちゃんがいる長野のとーさん&かーさんが

とっても大きな桃を送ってくれました。

momo-1.jpg

moo-deka.jpg

momo-goodsmal.jpg

momo2.jpg


moom-arigato3.jpg


momo-arigato.jpg


とーさん、かーさん、ありがとう。

ななもすこしだけいただきました♪



あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)







DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ

ニックネーム なな at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ただいま〜!

ただいまーー! ななママでするんるん

日本は暑いですねーふらふら


eri-narita.jpg

無事に成田に帰ってきました。

ななも成田までお迎えに来てくれました。

eri-narita2.jpg

カナダはすごく涼しかったです。


下 ホームステイ先のお家です。家

canada-house.jpg

下 カナダのじぇらーとやさん揺れるハート

c-j.jpg

下 乗馬もしたよ。

eri-ho.jpg

モバQ 学校のみんなでした ハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)

eri-mao.jpg

ななママはふらガールになりましたリゾート

eira-olivia.jpg

上カナダでお友達になったオリビアとお別れパーティーの時に

泣いちゃったよ猫(泣)


じんましんがでたりしたけど、楽しかったよ、カナダハートたち(複数ハート)

eri-canada.jpg

今度はもっと長く行きたいなあ飛行機



そのころ ななは・・・・犬(足)

DSC00829.jpg

  すっかり わたしを わすれて 遊び呆けてましたとさ顔(チラッ)

あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ

ニックネーム なな at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

残暑お見舞い申し上げます〜♪

おあつうございますたらーっ(汗)

DSC09702.jpg

なな的には、お部屋で過ごす時間はクーラーのおかげで、それほど暑くないのですが。。。犬(笑)

しかし、暑い時にはスタミナ付けてがんばらないと〜パンチ

DSC09097.jpg

かーさんがななと同じぐらい? 大きな骨をくれました。

なな、とっても ホネ が気にいりましたの。

もう、愛してる〜〜ハートたち(複数ハート) っていうぐらい。

大好き。

DSC08832.jpg

今日も一緒に寝てみたりしてるんるん

DSC09077.jpg

ホネちゃん、 一緒に寝ようね。




なんだか、最近のななはお気に入りができると一緒に寝たがって、

ベットまで持ってきます。

DSC07935.jpg

ちょっと前までは、くまのろくちゃんとバナナのおもちゃでした。

みんなは暑いけど、元気?

夏バテしないでがばろうね〜Good


元気に残暑を乗り切りましょ〜リゾート
[残暑] ブログ村キーワード


あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)





DSC09551.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 00:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お見送り

先日、ななママは飛行機 に乗って カナダに行くというので、

ななはかーさんとななちーママと一緒に成田まで送って行きました。

e-s.jpg

ななママのお友達や先生にもあったの。

omiokuri.jpg

3週間、ななママがいないので、ちょっとさみしいたらーっ(汗)なななのでした。

成田の帰り、ななは 駒沢ドックランに行きました。

DSC09237.jpg

ぶんたにぃ や りくくんがいて、たくさん遊んでくれました。犬(笑)

DSC09229.jpg


DSC09241.jpg


ばぶぅちゃんにも会いました。ちっちゃくてかわいいボステリさんでするんるん

DSC09234.jpg

ちゅらちゃんはちょっと大きくなってたよ。

DSC09238.jpg

みんな、遊んでくれてありがとうね〜ハートたち(複数ハート)


そんなさみしいななだけど、

ななにはお仕事があるの。

今日はかーさんのお仕事をお手伝いして、

モデルさんをしました。

















ボステリさんのファンのかーさんは




こんな可愛いTシャツも仕入れてましたGood

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ななママのお世話がなくても、なんだかんだ忙しいなななのでしたGood

afa2-2008.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!






ニックネーム なな at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

Thanks a lot!

ななにお祝いのお言葉ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

こうしてネットやドックランで知り合ったたくさんのお友達にお祝いの言葉をいただけて本当にうれしいです。

不定期な更新ですけど、ブログをやっていてよかったなと思います。

わんこを通して、お知り合いになる人たちはみんな暖かくて愛情深い方

たちばかりなので、本当に出会いに感謝です。

ありがとうございます揺れるハート

ななはうちに来た時、700グラムでした。

連れて帰った当日、ななちーママかわいいの 上で寝てました。

DSC03107.jpg


おもちゃとほとんど大きさが変わらなくて、

DSC03259.jpg

ご飯も大さじ1杯食べるかどうかの小食で、

DSC03530.jpg

猫たちのほうが大きくて、猫たちと一緒に育ったなな。

IMG_6333.jpg

あまりほかのワンちゃんたちと交流もなかったので、

心配したけど、

IMG_9020.jpg

お雛様にドックランデビューぴかぴか(新しい)

たくさんの先輩たちにいろいろ教えていただいて、

成長しました。

みんなも、ずっと元気でずっとママとパパと一緒にたくさん楽しいことありますようにぴかぴか(新しい)

最近のななは、ぐっと女の子らしくなりました。

designfでのカットはとっても素敵で、ななママもお気に入りです。

しばらく、ここにしようかなるんるん


DSC08731.jpg

最近、お耳の毛がとっても長くなってきたので


DSC07579.jpg

スヌードなんてものを使うようになりましたClap

Tiny Queenさんで お洋服とお揃いで作ってもらいました。

リボンななのお気に入りですプレゼント


DSC07592.jpg

なんだか、お誕生日だからと、他にもいっぱい買っちゃって・・・

あ、ぴょんこちゃんにいただいたプレゼントも写ってるプレゼント

ぴょんこちゃん、可愛いプレゼントありがとうございましたるんるん

DSC08821.jpg


でも、これはななには不評でした・・・たらーっ(汗)

DSC08711.jpg



そして、ななかーさんは 親ばか にも




ななの1歳記念で消臭ポーチ作っちゃいました。

どんだけ親ばかなの〜〜〜わーい(嬉しい顔)

でも、これで、どこに行っても、安心だね〜るんるん

今年もたくさん思い出作ろうね、ななハートたち(複数ハート)

PS,ななママ、なんちゃってモデルさんで出演してますーー顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

Happy Birthday なな☆

DSC08669.jpg

おかげさまでななも無事に1歳のお誕生日を迎えられました。

ケーキはロビナさんに先月からお願いして届いたかわいいケーキです。

すごく可愛くて、感激しました♪

DSC08661.jpg

じつはななのお兄ちゃまのママからメールをいただいてわかったことのですが、

ななは4頭で生まれたのですが、そのうちの2頭はすでにお星様になっているということなのでした。

ななママは4頭の子犬にも目があかない頃会っています。

そして、ななに決める前、2頭の女の子に会っているんです。

そのときすでお兄ちゃまのお家は決まっていたみたいです。

でも、あの時のもう1頭の女の子は、血統登録されていませんでした。

DSC08645.jpg

なな、妹(もしかして姉?)ちゃんの分まで、ずっと元気で

楽しく一緒に暮らそうねハートたち(複数ハート)

   プレゼントHabby Birthday ななバースデー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!



ニックネーム なな at 00:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

Happy Birthday お兄ちゃま☆彡

またまたずいぶんご無沙汰になってしまって、びっくりですたらーっ(汗)

ななママは来週からカナダなのです手(チョキ)

学校のテストが終わり、部活があって、もう直終業式で、

来週はカナダ飛行機

なんだか、毎日あっという間ですダッシュ(走り出すさま)


今日は7月15日、ななもななのお兄ちゃまもお誕生日なのです。

リボンココアくんプレゼント1歳のお誕生日おめでとうバースデー


  1年前はこんなに小さかった ココア君。

P1180039.JPG

ブラックのモモカちゃんと暮らしているの。

ななは1わんだから、とってもうらやましいな犬(笑)

200803291652000.jpg


   今年もココアちゃんにとって素敵な1年となりますようにぴかぴか(新しい)

 たくさんのおいしいご飯とたくさんのハッピーなことと、

たくさんのスマイルがココアお兄ちゃまにありますように
ハートたち(複数ハート)

 四国で暮らしているお兄ちゃま、いつかななは会いたいなと思ってます飛行機



P1180038.JPG

上 ココアお兄ちゃまの赤ちゃんのころ。


DSC03138.jpg

同じぐらいのころのなな。


似てるかな?


DSC07572.jpg

 
     リボン素敵なお誕生日になりますようにぴかぴか(新しい)


今日はななはトリミングの日でするんるん

そして夜はお誕生パーティーなのでするんるん

PS, お友達のブログ   

            犬さわぎ♪

をリンクしました。

   大きなかっこいいボルゾイさんたちに会えますよ。


ベルパ母さん、リンクが大変遅くなってしまって、ごめんなさい。たらーっ(汗)

1歳になったななにお祝いのぽちるんるん をお願いします犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!



ニックネーム なな at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

☆ミラクル★

 ご心配おかけしました。

ななは1度げぇ〜としてしまいましたが、

ちっくん注射  と  お薬 くすり  で 元気になりました。Good

みんな、心配してくれて、ありがとうねぇ〜ハートたち(複数ハート)


ところで、オレオ君に弟ができたりして、

いいなぁ〜ぴかぴか(新しい) びっくりだな〜犬(笑) って 思ってたら・・・



みなさん、奇跡って信じますか?


ななに、奇跡が起こったんですぴかぴか(新しい)


ななも来月は1歳。



ななママにとっては、ななに出会って、もう直1年。



あの時にあった兄弟たちはどうしてるかな〜? と


思っていた時。

DSC07413.jpg

ミクシィのお友達からメッセmail to が・・・・


な・・・ なんとexclamation


    
   一緒に生まれたお兄ちゃんか 弟の ママからだったのです!!


DSC07428.jpg


私のお兄ちゃん・・・(弟かもしれないけど・・・)

      四国にいるんだって。  

            いつか会いたいねるんるん


       おにいちゃんの写真 見たい???


           つづく〜〜〜Good


DSC07485.jpg


    おにいちゃん、いつか会いたいです 眠い(睡眠) 揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする