2008年06月16日

オレオくん&うりちゃんとデート@駒沢ドックラン♪ @

土曜日、待ちに待ったオレオくん&うりちゃんとデート揺れるハート

でした〜。


3ワン揃うと、あっという間にくんかくんか〜犬(笑)

DSC06788.jpg

においちぇっくに忙しい3わん犬(足)

DSC06790.jpg


そして・・・  なにやら人影


DSC06796.jpg

秘密会議中exclamation&question


新しいお友達もできたのよ黒ハート


DSC06987.jpg

りくくんよ揺れるハート

DSC06952.jpg

とってもきれいなブラウンのかっこいいダックス君なの。


DSC06986.jpg

りくくん:「ななちゃん、好き揺れるハート


DSC06989.jpg

なな「りくくんにコクられちゃった〜〜〜ハートたち(複数ハート) きゃぁ〜〜〜ムード


DSC06908.jpg


オレオくん「だめだよ!りくくんは僕だって好きハートたち(複数ハート) なんだから〜」


DSC06851.jpg


なな「なぁにぃ〜〜〜時計 やっちまったなぁ〜〜exclamation×2


DSC06975.jpg

  「ななは黙って、 お色気作戦揺れるハート

DSC06849.jpg

なな「私を怒らせると怖いわよぉ〜どんっ(衝撃)

オレオくん:「ななちゃん、顔怖すぎるよあせあせ(飛び散る汗)練習しすぎぢゃ?


おれおくん「りくくんはおれのものぉ〜〜揺れるハート

DSC06910.jpg


なな「私だって、りく君が好きーーーハートたち(複数ハート) ななの猛烈アタックよ〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC06892.jpg

  「 でも オレオ君もすきーーーハートたち(複数ハート)


   どうしていいかわかんないーーーあせあせ(飛び散る汗)

DSC06865.jpg

ブラウン団子・・・・



   そのころ、うりちゃんは・・・


DSC06946.jpg

  レッドチーム結成中。  

      なんだか、こちらは上品なかほり〜〜〜喫茶店


                          続くーーー!soon

【緊急!!】

あたしたちも大好きなドックラン。

ぜひ、木場公園にもできたらいいな〜ハートたち(複数ハート)


犬(足)木場公園ドッグランサポーター募集犬(笑)

詳細はボスママさんの記事をご覧ください。


  下ぽちっとして待っててねん〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!







ニックネーム なな at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

梅雨・・・ ですねぇ

DSC06558.jpg

ななです。
梅雨ですね・・・・

今日はやっとドックランへ。


DSC06560.jpg

久しぶりに来たというのに、やる気のないなな。


DSC06536.jpg

今日はお友達があんまりいないみたいなの・・・


DSC06561.jpg

しかし、どこかで見たことあるような・・・

ああ、ママさんとパパさんを知ってる!!


DSC06562.jpg

わんこは初めてお会いした鈴音ちゃんでした。


DSC06575.jpg

おっきな、おっきなわんこでした。

ななの15倍はあるみたいだよ。犬(笑)

先代のわんちゃんはトーさん、会ったことあるんだって。

鈴音ちゃん、ママさんとパパさんの願いどおり、長生きしてね。ぴかぴか(新しい)

ところで、なな、

ヘアースタイル?  変えましたの。



DSC06492.jpg

オレオ君に会うのを楽しみにしていますー!

ほかのお友達も、来週、ぜひ駒澤であいましょう〜♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 22:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

運動会

DSC06273.jpg

日曜日、ななはねーさんとにーさんの運動会を見に行きました。Good

DSC06282.jpg

学校に来たのは初めて。


DSC06304.jpg


あたちはこの籠が大好きなの揺れるハート


おとなしくしてると、誰も気がつかないの。


DSC06304.jpg

みんな ななが人形だと思ってたんだって。目



ななねぇもななにぃ〜も運動会。

あたしも走りたくなったよ。

DSC06304.jpg


お昼休みの間にドックランに来ました。

あたちは駒沢ドックランで走るよ。手(チョキ)

学校じゃ走っちゃだめだからね。ダッシュ(走り出すさま)

午後の競技の勝利を目指して


DSC06422.jpg


        勝利のVぴかぴか(新しい)


ななの応援、届いたかな〜るんるん


DSC06385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

なな的美容法 動画





ななはお天気がいいと、ベランダで濃いブラウンを保つため、

日光浴をします。

こうして、色ぐろさんを保っているのだとか、いないとか。

なな的健康美容法でしたぴかぴか(新しい)



なんちゃって顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとしてくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)

DSC04988.jpg

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

PET CITY Fashion Show! レポート 番外編

みなさん〜! ななママはテスト中盤。ふぅ〜たらーっ(汗)


あともう少しです!

今日はPET CITY Fashion Show! で

ななが気になったお友達を紹介するよGood

toohot.jpg

日曜日はね、とっても暑かったの。

ななのすごーーく気になった子。

dokorasyo.jpg

ちゅぅ〜したかったなぁ〜キスマーク


ななのあこがれぴかぴか(新しい)

abeck.jpg

ななはカメラを向けられると・・・・


camera-mesen.jpg


あたちのフラペチーノはなしですかたらーっ(汗)

nanamama-2.jpg


がうがう なななの。

DSC04589.jpg

でもいつもは こんな感じよ。

DSC04669.jpg


なーに、しぶきたん〜るんるん

DSC04612.jpg

オレオ君とレオ君のキスマーク


DSC04772.jpg


ハグ!!!


DSC04790.jpg

そして、オレオ君、ごめんなさい。


     ほんとは・・・・・


      松本君と・・・・・・・


DSC04804.jpg

                 見つめあって・・・・ぴかぴか(新しい)


DSC04806.jpg

ちゅぅ〜キスマーク しちゃってました。ダッシュ(走り出すさま)

     許して、オレオ君!!

リボンお友達をリンクしました〜るんるん

ブラウンといぷーの新しいお友達、 キーラちゃんです〜リボン

         リボンmy tiny keiraリボン

よろしくね〜るんるん


  四葉ぽちっとしてくれて、ありがとう〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

PS. ななは 思いました。

プードルのママたちって、 美人さんがいっぱい。。。。

ななママはダイエットしなきゃって、言いながら、フラペチーノ飲んでたよ。

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 20:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

PET CITY Fashion Show! レポートpart 2

さて、ショーが終わって オレオママとオレオくんに初めて会った

感激のななママ&なな。

ななにはボーイフレンドができたよぅ揺れるハート

あたしにはまだいないのに。。。。

しかもテスト明日からだし・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、オレオ君との出合いの後ななを待っていたのはexclamation&question

そして、恋のゆくへは如何にexclamation×2


なながショーに出ていた頃、

ステージ前ではしぶきちゃんリボンが見ていてくれましたるんるん


shibuki-ase.jpg

しぶきたん、暑い中、本当にありがとう。

かわいい写真、撮れましたか?ハートたち(複数ハート)

写真のアップ、楽しみしてるねぇ〜るんるん

    犬そして、感激の3わん 合流〜〜ぴかぴか(新しい)

hello-shibukichan.jpg

しぶきたんはななとお揃いのリードで来てくれました黒ハート

shibuki.jpg

しぶきたん、超かわいい〜〜 カバンラブリ〜なお嬢様ですリボン

3poo.jpg

3犬 揃うと、いいかんじでしょ〜るんるん


   (ななさん、目つぶってますよあせあせ(飛び散る汗)

  楽しいおしゃべりタイムもあっという間で、

Hello しようとしたその時exclamation

leo-hello.jpg


            新たなイケメン レオくん 登場!!!


leo-nice.jpg


leo-oreo-first.jpg


オレオくんとレオくんは男同士の挨拶も礼儀正しく、

しかし、いけいけ ななは 行ってしまう・・・・ダッシュ(走り出すさま)


nana-uwaki.jpg


show1.jpg

レオ君、ママに訴えるも・・・・

boys.jpg


                 ななは 禁じ手 の 


dakko.jpg

ママ抱っこたらーっ(汗)


オレオくんにキスマーク しながらも・・・


firstlove.jpg


      浮気 


hello-pagusan.jpg

しかし、この人には・・・・・


matumotokun.jpg

 ちゃんと操を守った???  


               なななのでした〜〜〜犬(笑)


              なんちゃって顔(ペロッ) 



 ななママの 妄想 は膨らみました。


(しつこいけど、テストなのにぃ・・・・)


オレオママ&パパ、オレオ君、しぶきちゃん&しぶママさん、

レオくん&レオママさん、 楽しい時間本当にありがとうございました。

時間はあっという間で、もっと遊びたかったですが、

テスト前ということで早く失礼してしまって、ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)


また、打ち合わせして、駒沢公園のドックランでゆっくり遊びましょうね〜〜〜揺れるハート

PS,写真、勝手な妄想で勝手なドラマを作りました。わーい(嬉しい顔)

失礼があったら、お許しくださいませ

メールでお送りしますので、是非メールくださいねメール

なかなかいい写真はないと思われますが。。。。。

記念に貰ってくださいませプレゼント


       最後におまけ   番外編

whoareyou2.jpg

ぽちっとしてくれるとうれしいです〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     あなたのぽちにありがとう〜〜るんるん


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとしてくれた人、ありがとう〜


nana-kimo.jpg


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 06:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

PET CITY Fashion Show! レポートpart1

行ってきました。

東京・お台場「ヴィーナスフォートファミリー」

5月18日(日)のドッグイベント

   リボン犬(笑)PET CITY Fashion Showるんるんリボン

DSC04439.jpg

ななママは19番でした。

19.jpg

ななのお洋服は

huradans.jpg

ハワイアンぽい、お洋服。

色違いのお洋服のモデルさんのあいちゃんといっしょにカメラ

19-20.jpg

2わんは励ましあい・・・・

aichan.jpg

がんばりました!!

DSC04534.jpg

(なんとか・・・・・)

nana-stand.jpg

終わったわんこはレイをかけてもらって、 お疲れ様るんるん

と、そこへ・・・

firest-meet-with-oreokun.jpg

whoareyou.jpg

hug.jpg

show2.jpg

kiss.jpg

おっと、

kyohi.jpg


続きはまた明日ーーーGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!



ニックネーム なな at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

室内限定 動画




  猫映画音が出ますので、ご注意ください!カラオケ犬


ななは、お家の中だけで持ってこいができます。犬(笑)

猫たち、意外にもライバルなので、おもちゃを取られないよう

がんばってるななです。Good


ダイヤお友達のブログをリンクしましたクラブ


リボントイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

ゆずちゃんもブラウンのといぷーなのるんるん
今は動画でゆずちゃんの入浴シーンがみれるよ揺れるハート

リボン愛犬レオと私のオレ流生活

レオ君もブラウンのといぷーなの。
すごくかわいいジャニーズ系のといぷーだよ黒ハート

リボントイプードル チロルの日記

ななもカーさんと一緒に行ったswitchさんのカフェの看板娘、チロルちゃんのブログです。
チロルちゃんもすごくかわいい、ちっちゃなといぷーだよ。
ななとは仲良くしてくれるのGood



犬さてさて、皆さんにお知らせですーー!犬

5月18日のドックショーは  どうやら 14時ぐらいからステージで行われるようです。

犬ヴィーナスフォートはこちらから見てね
http://www.venusfort.co.jp/index.html

犬ドッグイベントのお知らせ
http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog


犬過去のドックフェスタの様子はこちらから見てね
http://www.grandpaw.jp/dog-festa/200706/index.html 



ななの首輪は






ななのよくつけてるコサージュはこちら



リボン5月18日ななが

愛犬と一緒にお買物が楽しめる、東京・お台場

「ヴィーナスフォートファミリー」にて

5月17日(土)・18日(日)の2日間開催されるドッグイベントに出ます〜♪

リボン5月18日の  PET CITY Fashion Show! です。リボン

DSC03846.jpg

るんるんもし、お会いできたら、声をかけてね〜るんるん

100-60-08.gif135-45-08.gif234-60-08-02.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 07:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ななのお仕事

ななはね、お仕事があるの。

かーさんがお花に水をあげたり、葉っぱを切ったりしている間に・・・


DSC03218.jpg

ななはちゃんとかーさんを守ってるんだよ。

ななはね、毎日ちゃんとパトロールするんだよ。


DSC05927.jpg


お家の周りを毎日、右と左をちゃんと見るんだよ。


DSC05931.jpg

あ、誰か来たよexclamation×2

DSC05940.jpg

チキねぇ、ビンゴにぃ、ゆめたんだぁ〜揺れるハート

DSC05946.jpg

ゆめたん、気持ちよさそうだね〜Good

DSC05944.jpg

ビンゴにぃは走るのexclamation&question

気をつけて、いってらっしゃいーー!

DSC05951.jpg

また、遊びに来てねるんるん

DSC02874.jpg


今日も異常なしGood

リボン5月18日ななが

愛犬と一緒にお買物が楽しめる、東京・お台場

「ヴィーナスフォートファミリー」にて

5月17日(土)・18日(日)の2日間開催されるドッグイベントに出ます〜♪

リボン5月18日の  PET CITY Fashion Show! です。リボン

DSC03564.jpg

るんるんもし、お会いできたら、声をかけてね〜るんるん

100-60-08.gif135-45-08.gif234-60-08-02.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 17:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ヴィーナスフォートファミリー「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場!

DSC03515.jpg

5月18日ななが

愛犬と一緒にお買物が楽しめる、東京・お台場

「ヴィーナスフォートファミリー」にて

5月17日(土)・18日(日)の2日間開催されるドッグイベントに出ます〜♪

リボン5月18日の  PET CITY Fashion Show! です。リボン

DSC03393.jpg

るんるんもし、お会いできたら、声をかけてね〜るんるん

100-60-08.gif135-45-08.gif234-60-08-02.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 09:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする