2009年04月09日

決まったよ☆

DSC03306.jpg


ななです。


カーさんの 写真集 決まりました!

bengal-yukari.jpg


【Bengalに夢中!】

金子 侑香里

発行:キュアアンドケア梶@ 発売:潟<fィアパル



5月20日発売予定です。

今日から印刷に回っているみたいなんだって犬(笑)


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

写真集が出るよ☆ななとベンガルたち☆

DSC01459.jpg

ななです。


 あったかくなって、


     気持ちいいお天気だね桜



ななから お知らせがあるの。



ななかーさんの撮影した 写真が 5月20日発売される予定です。


ななも少しだけ出てるんだよ。


DSC02906.jpg


まだ題名が決まっていないので、

書店やアマゾンでのご予約はできません。

題名が決まり次第、またお知らせしますね犬(笑)














犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

赤ちゃんが生まれたよ☆

窓辺でなながほかほかしてると晴れ

DSC05864.jpg

どこからか、声がするんだよ。

DSC05867.jpg

あっちから声がするよexclamation

DSC05869.jpg


もなちゃんどうしたの?

DSC05870.jpg

あ!

DSC05871.jpg

赤ちゃんが生まれたexclamation×2

DSC05874.jpg

ななもちょっとだけ赤ちゃんをなめて乾かしてあげたの。


DSC05872.jpg


赤ちゃんが泣くと心配になっちゃうんだよ。

なな、赤ちゃんのこと、大好きるんるん





ちょっとだけ、乳母したななにぽちっと応援してくださいるんるん

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ


ニックネーム なな at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

プーガルの実態

ぼくたち ネズミ3兄弟クマ

DSC09789.jpg

ぼくたちの使命は 猫(足)猫たちのおもちゃ猫(笑)


DSC09834.jpg

僕たちは人気ものぴかぴか(新しい)

    そんな僕たちもいままでは 猫猫(笑)だけだと思ってた。


しかし、このうちには プーガル がいた犬(足)

DSC09847.jpg

わんこたちもこんなに僕たちが好きだとは知らなかった。


DSC09873.jpg

 ぼくたちも 猫のおもちゃが使命だと 言われていた。

しかし、このうちにはプーガル がいた。


DSC09908.jpg

チーまま大爆笑でございます顔(笑)

DSC09883.jpg

みなさんの プードルさんたちは こんな風に遊びますか?


プーガルの実態はホネ

DSC09101.jpg

こんな大きな骨も食べちゃう ななでした〜ぴかぴか(新しい)


今日はななママに代わって、チーままでしたるんるん

暑いけど、夏バテしないでがんばろう〜〜ホネ

DSC09540.jpg


かーさんのお店 楽天 Zephyros では 


ただいま 勝手に ななの1歳おめでとう〜 セールやってます♪

今なら、ななも大好きな
健康志向の高級ペット用おやつ★ 贅沢な仔牛の骨とささみのコラボレーション!匠の逸品 仔牛...




がお得です!


こっちもかわいいよーーー!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!




 





ニックネーム なな at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ななの毎日☆ベンガルと遊ぶ SAYURI編☆

IMG_9643.jpg

みなさんー! こんにちわexclamation
春ですね〜るんるん
ななはあったかい窓辺で春を見つけましたかわいい

IMG_9559.jpg

おかーさんが大事にしてるバラっていうお花なんだってかわいい

う〜ん、いいにおい黒ハート

IMG_9478.jpg

なな、今日はベランダではじめての春を感じました揺れるハート

今日はね、お姉ちゃんがお稽古で自由が丘に行くんだって。
だから、お家でSAYURIちゃんと遊んだの。

SAYURIちゃんはね、カナダにいくんだよ。
すごいでしょ。
飛行機 に乗るんだってさ!!
おかーさんが、「ななもいっしょにいく?」って、
言ってたんだけど、私も行くのかなexclamation&question


IMG_9317.jpg

SAYURIちゃんはね、りんふぁちゃんと姉妹なの。
りんふぁちゃんともななはいっぱい遊んでたんだよ。

IMG_9385.jpg

SAYURIちゃんとね、いつもプロレスごっこするの。

でも、SAYURIちゃんはね、ずるいんだよ。

IMG_9439.jpg

ベットの下に隠れちゃったり、

IMG_9473.jpg

タワーに上っちゃったりするんだよ犬(怒)

IMG_9456.jpg

SAYURIちゃん、ずるいよ〜あせあせ(飛び散る汗) 降りてくださいーダッシュ(走り出すさま)

IMG_9467.jpg

あーー、パーチェ君ものぼちゃった。

IMG_9470.jpg

ここまでおいで〜るんるん

IMG_9637.jpg

いいもん、ベットで寝るから。


IMG_9659.jpg

ベットでなながふて寝してたら、マッハか〜さんが慰めてくれました。
マッハかーさん、やさしいです。

IMG_9585.jpg

つづくパンチ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆

「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」







ニックネーム なな at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ベンガルと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする