2009年07月05日

駒沢キャバリア・ファンクラブ@ マグノリア

7月4日、マグノリアさんで駒沢キャバリア・ファンクラブが開催されましたClap

DSC02940.jpg


ななのボーイフレンド 太郎ちゃんママに 御誘いを受けて、

ななとななかーさんはカメラマンカメラ&飛び入り参加のお友達として参加させていただきましたハートたち(複数ハート)

ホストの太郎ちゃんはお友達がたくさんきて、

うれしそうハートたち(複数ハート)

DSC02588.jpg

ちゃんと玄関にお出迎えしています。


DSC02595.jpg

ななもどきどきしながら ごあいさつ犬(笑)

犬(笑)はじめまして〜〜揺れるハート

DSC02613.jpg

お昼の部は13組のキャバリアさんとパパとママが集まって、

大盛況ですぴかぴか(新しい)


DSC02674.jpg

みなさん お揃いになったところで

ご挨拶が始まり、

DSC02708.jpg


ななもちゃんと お話聞いたの犬(足)

DSC02689.jpg



DSC02823.jpg


なな、看板犬のおこめちゃんからたくさんお話聞いちゃった耳


DSC02933.jpg

おこめ先輩、なな、 尊敬しますぴかぴか(新しい)


太郎ちゃんは

DSC02945.jpg

たくさんのお友達と一緒でにこにこ犬(笑)

うれしそうですぴかぴか(新しい)



この日はK9の素晴らしい選手だった茶美ちゃんや


DSC02937.jpg

セレブキャバリアのメルモちゃん、

DSC02727.jpg

すごくかわいい エルメちゃん、



DSC02863.jpg

ぶりちゃんとも

DSC02686.jpg


お友達になれましたハートたち(複数ハート)

とっても楽しい1日でしたよ。


もっともっと たくさんのキャバリアの素敵なお友達ぴかぴか(新しい)がいたんだけど、

写真カメラが多いので 次回へ続くよ〜Good


まずは前菜から 召し上がれレストラン


DSC02832.jpg


目 当日ご参加されたキャバリア・ファンのみなさまへ耳

たくさんのお写真がございます。

すべてを載せるのはお顔の関係で難しいかなと思っていますので、

気になる方は メールmail toをいただくか、

こちらのコメントにメールアドレスを載せてコメントを残していただければ、

時間を見て、メールにて小さなサイズに圧縮してお送りいたします。

たくさんの方がいらしたので、お名前とわんちゃんがうろ覚えな方も

いらっしゃいます。

ヒントを添えていただけると ありがたいです。

メールアドレスはこちらのコメントに残しても、

表示されないように設定してございます。

もし、気になる方は

太郎ちゃんママのほうにご連絡いただいても大丈夫かと思います手(チョキ)


またどこかでお目にかかれますことを心から楽しみにしておりまするんるん


るんるん駒沢キャバリア・ファンクラブ@ マグノリア の 様子はこちらでも

ご紹介させていただいておりまするんるん

ベンガル&トイプードルに夢中! Zephyros的ベンガルとプードルとの毎日♪

ぜひ見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

犬(笑)駒沢のカフェ&レストラン マグノリア magnolia レストラン

喫茶店営業時間: 11:30〜24:00
ビール店休日:月曜日
犬(笑)犬同伴OK(小型〜大型犬)
電話電話:03-3705-9157
家世田谷区駒沢5-19-10



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ななのボーイフレンド チェリーちゃん&ジョニーちゃん

DSC00086.jpg

ななかーさんですリボン



最近、かーさんが はまっているお洋服は

パリエロチカ & ピンクゴールドのお洋服プレゼント

このジャンバースカートはLACE JUMPER-SIKIRT のホワイトです。

もう、こちらのお洋服、どれもかわいくて、

ついつい、見本帳で予約右お取り置きるんるん というコースになってしまいます。


DSC00063.jpg

左側がジャンバースカートです。

DSC00107.jpg

暑くなってくると色が濃いななには

光を反射して少しでも涼しくなってほしいという

願いで白いお洋服が多くなります。

最近、白ばかり買っているような気がします・・・顔(チラッ)


先日、太郎ちゃんにお会いした日

もう2わんのななのボーフレンドにお会いできました揺れるハート

DSC01149.jpg

本当に偶然お会いできてうれしかったでするんるん

DSC01206.jpg

チェリーちゃんと

DSC01203.jpg

ジョニーちゃん。

チェリーちゃんとは


DSC01178.jpg

連れだって歩き、カップルみたいハートたち(複数ハート)

かわいいハートたち(複数ハート)

DSC01211.jpg

激しくお相撲ごっこもしたりして遊ぶので・・・ダッシュ(走り出すさま)


時にはこんな顔のななあせあせ(飛び散る汗)




DSC01164.jpg



こ、怖いです・・・がく〜(落胆した顔)


チェリーちゃん、こんないつも激しいななといっぱい遊んでくれて

本当にありがとうハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ななのボーイフレンド♪ 太郎ちゃん

DSC01143.jpg

先週の日曜日、ななママとななチーままとかーさんとななで

駒沢ドックランに行きました犬(笑)


偶然お会いできたななのボーイフレンド揺れるハート

キャバリアのたろうちゃんですぴかぴか(新しい)

DSC01195.jpg

とっても優しい太郎ちゃんハートたち(複数ハート)

太郎ちゃんママは素敵なモデルさんでテレビにもでちゃうんだよぴかぴか(新しい)

DSC01194.jpg

太郎ちゃんはママの愛情いっぱいもらってるから、

こんな可愛い、やさしい表情するんだろうな〜って

かーさんがうっとりしてましたハートたち(複数ハート)

すごく表情が柔らかくてかーさんお気に入りの写真なのです顔(メロメロ)

その日、他にも大好きなお友達がいたの。

また今度ご紹介するねGood

DSC01179.jpg



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






ニックネーム なな at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ウララちゃん@つばさドックラン

DSC06154.jpg

みんなゴールデンウィーク楽しんでる?

ななは連日つばさドックランで遊んでます。

今日もたくさんのお友達に遊んでもらって楽しかったです。

DSC06048.jpg

DSC06230.jpg

そんななか、きれいな黒ぷーさんがいるな〜と思ったら、

出身が一緒のミモト先生のところでしたぴかぴか(新しい)

DSC06224.jpg

DSC06247.jpg

DSC06250.jpg

ウララちゃん、Nちゃん、また遊んでね揺れるハート


DSC06343.jpg


ウララちゃんママ、グルーミングのことまたいろいろ教えてくださいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 00:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

しぶきちゃんからプレゼント☆

先日、しぶきちゃんのママが太っ腹企画
しぶきちゃんのお洋服をプレゼント!

に応募してみたんです。

結果は・・・・

DSC05528.jpg

    じゃ〜ん!ぴかぴか(新しい)

しぶきちゃんママから丁寧なラッピングとカードが添えられて送られてきましたexclamation×2

わ〜い! しぶきちゃん、 しぶきママ ありがとうございますハートたち(複数ハート)

DSC05530.jpg

こんなに凝ったデザインのお洋服、ななはじめてでするんるん

早速着てみたよ。

DSC05539.jpg

ちょっとだけ、ななには大きいかも。

DSC05537.jpg

でもとっても素敵るんるん

DSC05541.jpg

このお洋服着るとしぶきちゃんと一緒にいるみたい揺れるハート

しぶきちゃん、しぶきママありがとうございましたるんるん




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム なな at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

オレオくん&うりちゃんとデート@駒沢ドックラン♪ 2

ひ〜〜〜 すごい 間が空いてしまってすいません!

なんだかんだと忙しく、バタバタしているななママです。

テストがあったり、ダンスの大会があったりして、

写真を見てるひまもなく。。。あせあせ(飛び散る汗)

今更ながら、オレオくん&うりちゃんとデート@駒沢ドックラン♪ 2です〜。

ななママの気に入った写真です〜黒ハート

DSC07069.jpg


オレオ君となな。  なんか、アベックみたいムード


DSC06835.jpg

なかよしブラウン組〜ハートたち(複数ハート)

DSC06997.jpg

オレオくんの笑顔〜 かわいいるんるん

DSC07126.jpg

オレオくんとななのラブラブショットハートたち(複数ハート)

DSC07113.jpg

うりちゃんのちゅぅを激写〜カメラ

最後は・・・・


     ななママなぞ。

                この子はだれ??

DSC07116.jpg

今度はななママも行きますので よろしくお願いしまするんるん

オレオくん、オレオママ&パパ、 りくくん、りくくんママ

うりちゃん&うりちゃんぱぱ、たくさんななと遊んでいただいてありがとうございます。

ずっと仲良くしてくださいねるんるん

ななは、今日、ちょっとだけ げぇ〜してしまったので、病院でした。

最近あまり食欲がないのです。

獣医さんによると、ちょっとわがまま病かな? なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

かーさんが甘やかすのが原因みたいです。顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!





ニックネーム なな at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ウリちゃんの恋@駒沢公園ドックラン

最近、もてもての あたちハートたち(複数ハート)

DSC05470.jpg

今日もキュートな笑顔で駒沢公園ドックランのお友達を

ばきゅぅ〜〜んよGood


今日のお相手は・・・・

DSC05522.jpg

2か月年下の ウリちゃん揺れるハート

ウリちゃんはきれいなレッドのベビーフェイスの男の子。

とってもかわいい瞳に 長い尻尾がチャームポイントよぴかぴか(新しい)

わたしたちが気があった理由はね・・・


ウリちゃんも へコリーノ なのーーーダッシュ(走り出すさま)


DSC05448.jpg


あ、もう1犬 ヘコリ〜ノ がいるわ!!!


DSC05458.jpg


ウリちゃん、バックを取られてるわよーーーー!



 ヘコリーナ&ヘコリーノの トリオは ただいま会議中です。

DSC05455.jpg

 ウリちゃん;「ななちゃん、お願いですから、一緒に遊んでください。」


DSC05462.jpg

なな「う〜〜ん、、 そうね、

   じゃ、お友達としてみんなで遊びましょ。

   グループ交際なら、いいわよ。」

ウリちゃん;「ななちゃん、ほかに2犬のイケメン

       連れてきたよ!」

DSC05447.jpg

なな:「OKexclamation×2 じゃ、みんなーー! ついてきてGood

    小型犬スペースを案内するわよーーるんるん

DSC05467.jpg

ウリちゃん;「ななちゃん、 どうか 2犬で遊んでください」

DSC05494.jpg

なな:「そうね〜、じゃ、大型犬スペースに行ってみる?」


ウリちゃん:「やったーーーexclamation×2


DSC05497.jpg


  そこへ、突然 2犬 の行く手を阻む


DSC05491.jpg

        超大型犬グレートデンくんexclamation×2


   大型犬揺れるハート のなな、

DSC05501.jpg

なな:「あたちと付き合ってくれましぇんか?

グレートデンクン:「ごめんねたらーっ(汗) ぼくが好きなのは・・・」

DSC05500.jpg


DSC05496.jpg

   ななも振られました犬(泣)

ななにはグレートデンくんは大きすぎるよね。あせあせ(飛び散る汗)



ハート最近ドックランではモテモテのなな。

男の子たちをたくさんひきつれて走る姿は

まわりの方の笑いを誘います。

集団となったわんこ達は、へこり、へこられ、

ヘコリーナ&ヘコリーノ・チーム結成!!

対等に遊べるお友達に恵まれるということは本当にラッキーなことだと思います。

ななはしっかりと自分で自分の意思を伝える子なので、

おおらかに見ています。(ヒート中じゃないし)

たっくさん、取っ組み合いして、痛い加減を覚えて、

お友達たちと一緒に成長して素敵なわんこになれたらいいな〜と思ってます。


今日も遊んでくれたみんな、ウリちゃん、楽しい時間、ありがとう黒ハート

ぽちっとしてくださると うれしいです〜ハートたち(複数ハート)

DSC05520.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!


ニックネーム なな at 19:40| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ぶんたにぃ Love

春ですねぇ〜かわいい

DSC03919.jpg

ななの大好きなベランダにも イチゴが できてきたよ。

DSC03873.jpg

ななは大好きなお友達がいるんだよ。

ななはいつも駒沢のドックランで遊ぶんだけど、

久しぶりに会えた、ぶんたにぃ

DSC03690.jpg

その時の様子はこちららで見てね黒ハート

ゆかさん、いつも素敵な写真、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ななはすんごく早くて、ボールを持ってくるぶんたにぃに

憧れてるのぴかぴか(新しい)


DSC03684.jpg

もう、ぶんたにぃを見つけるとうれしくとあとをついて回っちゃうんだよ。

          でも、かーさんは譲れない。

ごめんね、ぶんたにぃたらーっ(汗)

そんな憧れのぶんぶん丸のぶんたにぃ。


          ななは自慢するよ!!

DSC03970.jpg

かっこいい〜〜〜 ぶんたにぃは セレボス さん。

        本に載ってるんだよぴかぴか(新しい)

              大好きなゆかさんも載ってるexclamation×2

DSC03976.jpg

ななは、内緒だけど、キスマーク ってしちゃったのムード

DSC03957.jpg

ぶんたにぃ、次はいつ会えるかな〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC03966.jpg

会えるまで一緒にお昼寝するんだ犬(足)



また一緒に遊んでね! ぶんたにぃ


PS,先日 お友達になった、 こつぶちゃんのブログもリンクしました〜リボン

    daily living & beloved dog
            
    みんなよろしくねー!

 こつぶちゃんのおかげでななも ボール遊びを覚えたんだよ〜〜〜黒ハート
  
リボン黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートリボン


犬さてさて、皆さんにお知らせですーー!犬

5月18日のドックショーは  どうやら 14時ぐらいからステージで行われるようです。

犬ヴィーナスフォートはこちらから見てね
http://www.venusfort.co.jp/index.html

犬ドッグイベントのお知らせ
http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog


犬過去のドックフェスタの様子はこちらから見てね
http://www.grandpaw.jp/dog-festa/200706/index.html 



ななの首輪は







ななのよくつけてるコサージュはこちら



リボン5月18日ななが

愛犬と一緒にお買物が楽しめる、東京・お台場

「ヴィーナスフォートファミリー」にて

5月17日(土)・18日(日)の2日間開催されるドッグイベントに出ます〜♪

リボン5月18日の  PET CITY Fashion Show! です。リボン

DSC03564.jpg

るんるんもし、お会いできたら、声をかけてね〜るんるん

100-60-08.gif135-45-08.gif234-60-08-02.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!

ニックネーム なな at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

撮影会@自由が丘☆

今日は、フランちゃんママ&フランちゃんにお招きを受けて、自由が丘で楽しい時間をすごしてきましたるんるん
フランちゃんママ、本当にありがとうございました揺れるハート


s-copyrightzephyros2.jpg

ななママとななリボン
ご機嫌です〜ぴかぴか(新しい)


s-DSC01246.jpg

おいしいご飯もいただきましたレストラン

ななママのご飯はなぜか、写真がありませんー!


s-DSC01245.jpg

ECOさんとぷぅちゃんにもお会いしましたぴかぴか(新しい)

copyrightzephyros5.jpg

ぷぅちゃん、ちっちゃいーー!
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

copyrightzephyros4.jpg

ムックくんとmasakoさんリボン
copyrightzephyros3.jpg



はなちゃんとももさんリボン

copyrightzephyros6.jpg


全員の写真が撮れなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

ななママ&フランちゃん

copyrightzephyros1.jpg


copyrightzephyros8.jpg

どんな写真になっているかな〜るんるん
すごく楽しみななな&ななママなのでした〜ハートたち(複数ハート)

今日お会いした皆様、飛び入り参加のなな&ななママで、
ご迷惑おかけしました。
楽しい時間をすごさせていただき、うれしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
また、お会いできたらうれしいです揺れるハート

そして、その後、なな&ななママはななかーさんと自由が丘でお買い物&二子玉川でお買い物プレゼント

靴とお洋服をゲットしました〜Good

夕方は駒沢公園のドックランで思いっきり走りました〜手(チョキ)

s-DSC01361.jpg

桜が綺麗でしたかわいい


s-DSC01370.jpg

今日会ったお友達たち、ありがとう〜黒ハート
また、遊んでねるんるん

なな&ななママの春休みはまだまだつづくGood

DSC01377.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!











ニックネーム なな at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

フランママ&フランちゃん♪

先日、フランママにななのお洋服をオーダーするためにフランママ&フランちゃんに自由が丘でお会いしました。

ロータリーで待ってくださったフランママと一緒に
Palms cafeへ♪


DSC00341.jpg

憧れのフランちゃんは、すっごくラブリーリボンでキュートるんるん
ちっちゃくて、ほわほわで、お人形さんみたいにかわいかったです揺れるハート

ママさんもやさしく、楽しい方でななかーさんと二人でお話盛り上がってましたGood


DSC00343.jpg

フランちゃんのかわいいことexclamation×2
もう、たまりませんぴかぴか(新しい)

DSC00354.jpg

ななもフランママに抱っこしてもらいました黒ハート


DSC00355.jpg

フランちゃんとの2ショット写真はなかなかうまくいきませんあせあせ(飛び散る汗)


DSC00371.jpg

また、お会いしたいな〜と思う ななとななママなのでした〜るんるん
つづくパンチ


erisa-franchan-19march.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!




ニックネーム なな at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする