2008年12月13日

前髪伸びました

ななです。犬(笑)

毎日赤ちゃんがなくと、心配でかけつけちゃうななです犬(足)


のばしていた前髪が・・・・

DSC06690.jpg

こんな感じになってきました。

久しぶりにMさんに担当していただき、

  「ななちゃん、大人になりましたね〜。


     でも今日もカットになるとねてましたよ顔(笑)


  って、笑われちゃいました〜犬(笑)


DSC06681.jpg

なな、カットしてもらってると、うつらうつらしちゃうんだよ眠い(睡眠)


Mさん、いつもかわいくしてもらって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


なな、来月は「ねこのきもち」の撮影もあるんだよ。

なんでねこなの〜って、 言うなぞ?は また今度発表するね!


DSC06379.jpg


コメントのお返事、ありがとうございます。

お返事、ちょっと待ってね。 ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム なな at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

なな 10か月になりました☆

わんぱく小娘 ななも 無事に10か月になりましたリボン

DSC06181.jpg

今日はおにゅぅ〜 のお洋服で かーさんのお供をして

自転車に乗ってダッシュ(走り出すさま)

DSC06167.jpg

switchにやってきましたるんるん

DSC06086.jpg

かーさんのトリミング見るのは初めてだよexclamation×2

DSC06107.jpg

かーさん、頭が変だよ犬(笑) なな 笑っちゃう顔(笑)

DSC06088.jpg

あ、お友達がいるよexclamation×2

DSC06153.jpg

チロルちゃんだよ黒ハート

ななはすぐに仲良くなったのGood


DSC06142.jpg

チロルカーさんも遊んでくれて、

DSC06091.jpg

ななも楽しかったー!

このおにいちゃん、すごくマッサージがうまいんだって。

かーさんが大絶賛してたよ。


そのあとは、いつもの駒沢公園ドックラン犬(笑)


DSC06174.jpg

偶然、動物病院で会ったお姉さんに会ったよぴかぴか(新しい)

DSC06171.jpg

元気なジャックラッセルクンと遊んだりダッシュ(走り出すさま)

DSC06202.jpg

みんなで仲良くあいさつしたり犬(笑)

最後に、ベルちゃんたちにもあえて、うれしかった〜るんるん

DSC06233.jpg

ベルちゃんはいつもななの激しい遊びに付き合ってくれる

わんこなのぴかぴか(新しい)

ベルちゃんいつもありがとう揺れるハート



    でも、 みなしゃん、聞いてください

DSC06229.jpg

でも、今日どうしても わからなかったことがあるの。


DSC06193.jpg


     このおにいさんは なにわんこですか?


10か月になったななの最初の疑問でした。

まだまだ勉強しなくちゃと 思ったなななのでした〜〜Good


DSC06182.jpg

 右斜め上 ななは うれしいとくるん〜グッド(上向き矢印)くるん〜るんるん します。


耳 switchはカフェ&美容室のお店です。るんるん

犬わんこを連れていく時には、必ず電話で一言聞いてくださいね。

スタッフの方も親切で、とっても居心地のいい美容院ですGood

カットもさることながら、マッサージもexclamation×2 上手ですよ〜揺れるハート




犬さてさて、皆さんにお知らせですーー!犬

5月18日のドックショーは  どうやら 14時ぐらいからステージで行われるようです。

犬ヴィーナスフォートはこちらから見てね
http://www.venusfort.co.jp/index.html

犬ドッグイベントのお知らせ
http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog


犬過去のドックフェスタの様子はこちらから見てね
http://www.grandpaw.jp/dog-festa/200706/index.html 



ななの首輪は







ななのよくつけてるコサージュはこちら



リボン5月18日ななが

愛犬と一緒にお買物が楽しめる、東京・お台場

「ヴィーナスフォートファミリー」にて

5月17日(土)・18日(日)の2日間開催されるドッグイベントに出ます〜♪

リボン5月18日の  PET CITY Fashion Show! です。リボン

DSC06226.jpg

るんるんもし、お会いできたら、声をかけてね〜るんるん

100-60-08.gif135-45-08.gif234-60-08-02.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!









ニックネーム なな at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 美容院  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする