2009年05月17日

アルくんとベルちゃん

DSC04659.jpg

ななです犬(笑)  (かーさん、写真ぼけてますけど犬(泣)

駒沢ドックランでいつも遊んでくれるお友達、

アルくんとベルちゃんたちに久しぶりに会ったのハートたち(複数ハート)

DSC04650.jpg

そしたら、アルくんには

素敵なガールフレンドができてましたるんるん

DSC04643.jpg

ちっちゃくてすごくかわいい女の子リボン

(かーさん、お名前がどうしても思い出せないの。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

DSC04671.jpg

ママが大好きなんだよ揺れるハート

DSC04649.jpg

ベルちゃんはいつも激しく遊んでもらえるとっても大切なお友達Good

上左側がベルちゃん。

でも、ベルちゃん、かーさんに甘えちゃって、いつもそばにくついちゃうから、

ベルちゃんのお顔がちゃんと写った写真がないんだよ。。。犬(泣)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗) ベルちゃん。

DSC04684.jpg

ベルちゃんとはいつもプロレスごっこで発散手(チョキ)

いつもありがとうね黒ハート

DSC04668.jpg

ベルちゃんとアルくんも仲良しなんだよ。

アルくんのママにベルちゃんも一緒に甘えてますハートたち(複数ハート)

かわいいねるんるん

DSC04652.jpg

ななとベルちゃんとアルくんの3わんでも遊びます。

DSC04669.jpg

結構激しく遊ぶからまわりの人はびっくりしてるかも知れないね。

この日はかーさん 久し振りにみなさんにお会いできて

おしゃべりたっぷり楽しんでましたGood

DSC04669.jpg

DSC04646.jpg


最後に、新しいお友達が来てたよ。

かわいい4か月だったかな、

お友達。(かーさん。。。また名前忘れちゃってます。ごめんなさいたらーっ(汗)

DSC04683.jpg

また会ったら、遊ぼうねGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

今日は駒沢公園に桜を見に行きました。

DSC00904.jpg

ドックランに行ったら、

DSC00912.jpg

31日まで工事で入れないんだって。


残念!!


でも せっかくのお休みだから。。。。

        かーさんと とーさんと

             のーんびり お散歩したの。

DSC01090.jpg


DSC01015.jpg

そこでハッピー君に会ったよ。  11か月のかわいい男のこ。

DSC01005.jpg

一生懸命ガム食べてたよ。


DSC00954.jpg

また会えるといいね犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

もうひとりのななちゃん☆

昨日、とってもあったかかったので、

久しぶりに駒沢ドックランに行きました犬(足)

DSC05129.jpg

そこであったのがななちゃんリボン

DSC05102.jpg

ブラックのおしゃれな女の子で、ななと同じ今年2歳なんだよ揺れるハート

ななちゃんもママが大好きハートたち(複数ハート)

DSC05126.jpg

こんなうるうるの瞳でママをいつも見つめています黒ハート

2わんで記念にカメラ

DSC05113.jpg

ママ、ななちゃんと一緒のかわいい写真があります。

メール待ってます♪

DSC05152.jpg

トリミングに行ってないからぼっさぼさのななでした〜犬(笑)

かーさんが今とっても忙しいの。

4月下旬の写真集に向けて追い込みで、

ぷらす、わんちゃんに向けてのシャンプーなどの開発なども

お手伝いしているんだって。

決まったらまたみんなにお知らせしますねGood

猫お返事などが遅くなっていてごめんなさい猫



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

baby-bana.jpgsmail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

お正月にできたお友達@1月3日

リボンななですクマ

DSC01170.jpg

お正月、お休みだったかーさんが朝、ななママを送った後、

駒沢ドックランに連れて行ってくれました。

朝のドックランて気持ちいいね。

そこでたっくさん遊んでもらったお友達を紹介するねハートたち(複数ハート)

DSC01121.jpg

とってもかわいい女の子なの。

パパさん、ごめんなさい犬(泣)

なな、お名前を忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい元気に遊んだんだよGood

DSC01089.jpg


DSC01086.jpg

ほら、2わんともはじけてるでしょるんるん

DSC01105.jpg

なな、とっても楽しかったぴかぴか(新しい)

たくさん遊んでくれてありがとうね犬(笑)


DSC01137.jpg

そろそろ帰ろう・・・・と パパさんが

DSC01146.jpg

なな、お別れがさみしくて、一生懸命パパさんをひきとめたけど・・・

DSC01157.jpg

またね〜と、お別れHello

なな、お見送りしちゃったよ犬(泣)


DSC01144.jpg

また会いたいね犬(笑)

パパさん、遅くなってしまったけど、見てたらカキコか

メールくださいね。

かーさんが2わんのかわいい写真をお送りしまするんるん


DSC01124.jpg



カメラななかーさんですプレゼント


次回、ななの2009年重大発表があります〜るんるん





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

おさげ なな☆

DSC01240.jpg

ななです。

先日、こんなスタイルで駒沢ドックランに行ってきましたるんるん

たくさんの方にかわいいーーリボン

となでなでしてもらって、なな、ご機嫌ですわ犬(笑)

新しいボーイフレンドもできたりしてキスマーク

DSC01261.jpg

DSC01268.jpg

なな、これで結構モテルのに・・・



そのあと行ったPET LOVE では・・・


DSC01320.jpg


みんなに取り囲まれちゃって・・・


ちょっとしつこい 男子に


DSC01333.jpg


一言いっちゃった なななのでした犬(足)

DSC01317.jpg

とーさんたちは こんなおいしそうなの食べたりして・・・


DSC01312.jpg

ななもちょっとだけいただいたのは内緒にしておいてほしいのなの。


なな、こんなおさげスタイルが最近 定着中。


DSC07081.jpg



ちょっと、ボッサーに見えるのが たまに瑕ね。


あ、この前行ったトリミングスクールのこともお話ししたいなぴかぴか(新しい)


でもね、なな、今日からにゃごや〜 に行くの。

じーじやばーばがいるんだって。

また帰ったら、報告するねるんるん

ぽちっとしてくれると 

ななうれしくて、くるんくるんしちゃいますぴかぴか(新しい)


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム なな at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ななのくるん♪くる〜〜ん♪ 動画




カナダから帰ってきたななママと一緒に駒沢ドックランに行ったの。

なな、うれしくていっぱいくるんくる〜〜ん♪ しちゃったよ。

DSC07015.jpg

あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ
ニックネーム なな at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ななとデートしませんか?

DSC06509.jpg

ななです。
今日はお天気でうれしいな〜揺れるハート

どうやら、土曜日も世田谷はお天気がよさそう。

なな、実はオレオ君とデートの約束してるの。

DSC06488.jpg


もしよかったら、オレオ君とななと一緒に遊びませんか?

詳細はメールメールにて お知らせします。

いけそうだな〜って思ったら、

コメントにメールアドレスを残していただければ、ご連絡しますー!

なな、みんなに会えたらうれしいなハートたち(複数ハート)

DSC06518.jpg

   リボンご連絡お待ちしておりますーるんるんリボン


【緊急!!】


犬(足)木場公園ドッグランサポーター募集犬(笑)

詳細はボスママさんの記事をご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ベンガルたちはこっちから見てね☆
ベンガル!ベンガル!ベンガル!



ニックネーム なな at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 駒沢ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする