2009年08月21日

PARIERO NY

最近、K9ゲームのお教室にお友達と通ったりして

お出かけが多くなった ななさん揺れるハート


かーさんは 早朝 NY から届いた

PARIERO NY Summer Sale 2009 のメール に黒ハート黒ハート黒ハート

とってもお買い得だったので うれしいですハートたち(複数ハート)

ななのサイズ S が 結構完売で売り切れているものが多くて、

ゲットできなかったものもあるんですが、

冬に重ね着してもいいかなと こちらは MサイズをゲットGood

DSC09734.jpg

定番なのでこちらは セールじゃなかったよ。

DSC09735.jpg

DSC09736.jpg

DSC09737.jpg

DSC09740.jpg

セーターもすごく安かった〜るんるん

DSC09741.jpg

ななは冬はすごく寒がりなので、

大活躍しそうです犬(笑)

ななチーままがいたので、

早速着せかえ 撮影会しちゃいました〜るんるん

DSC09755.jpg

DSC09761.jpg

DSC09774.jpg

DSC09783.jpg


これで 冬もあったかいよねGood


DSC09779.jpg

いろいろとコーディネートができて

楽しめそうですGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

【ピコネ】いちごボーダーTシャツ&いちごワンピース

最近、かーさんは ななのお洋服をいっぱい買ってくれます。

お仕事が忙しいと、夜中にぽちっとしちゃうみたいです。


DSC00061.jpg

【ピコネ】 さんの

いちごボーダーTシャツ & いちごワンピース です。

Tシャツはミント四葉に、

DSC00096.jpg

ワンピースは オフホワイトにしました黒ハート

DSC00087.jpg

もう暑い日もありますから、 カラーは白でさわやかに。




リードも合わせてスワロフスキーをぎっしり詰め込んだ

センターコンチョのカラーと同じスワロフスキー

ぎっしりのリードですぴかぴか(新しい)





ピコネさんのオリジナルのキーホルダーかな。

プレゼントで入れてくれましたプレゼント

可愛くてうれしいハートたち(複数ハート)

DSC00070.jpg


黒ハートブログに載せていただきましたぴかぴか(新しい)


土曜日はしつけ教室です。

何着ていこうかな〜るんるん




かわいいカフェマットも持参ねGood


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニックネーム なな at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

funwari

ななでするんるん

DSC04799.jpg

最近、とっても気持ちがいい日が続きますね犬(笑)

お休みはかーさんととーさんとつばさドックランに行ったり、

普段はかーさんが駒沢ドックランに連れて行ってくれます。

ゴールデンウィークは子猫がいるから近くで遊ぶ予定なの。

公園で会ったら、みんな遊んでね犬(笑)


DSC04771.jpg

先日、かーさんが新しいお洋服を買ってくれました。


お名前が  funwari っていうのリボン

* Little Peach *さんのとってもラブリーな

お洋服です。

ななもシャンプーしてもらってかーさんがふんわり仕上げてくれました。

いつもよりふんわりしてるでしょ?


そうそう、駒沢ドックランでこの前、アルくんとベルちゃんたちに

久しぶりに会ったの。

その時の写真は次回(かーさんが)アップしますねGood



カバンセレぷー☆さくらの クローゼット
 リンクしましたリボン


PS,たろうちゃんママ& アルくん&リンちゃんママ

お待ちかねの消臭ポーチ入荷しましたぴかぴか(新しい)








数が少ないのでお早めにるんるん

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする