2009年09月02日

キラキラバレッタ

ななです黒ハート

ななが前髪を伸ばし始めて


1年がたちました。


伸ばしはじめのころ四葉  こんな感じだった

なんだか懐かしいな〜犬(笑)


1年記念で

かーさんが

こんなのを買ってくれましたるんるん

DSC00477.jpg


きらきらなのぴかぴか(新しい)

キラキラなキティ風リボン はこちらリボン

キラキラなダブル・リボン型はこちらリボン


DSC00489.jpg


DSC00493.jpg


お家ではほとんどつけてないけど、

お出かけのときにつけようかなリボン



明日は F by design f + C  さんで グルーミングですはさみ


どんなカットになるかって?


   きっと、変わらないと思う犬(笑)


     なな、この髪型気に入ってるの。




 でもちょっとだけ・・・・




       お耳の長さを変えるかもexclamation&question




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

だって 2歳だもん♪ お誕生日プレゼント

ななも2歳になって、

こ〜んな 

DSC03259.jpg

赤ちゃんだったのに・・・

DSC03669.jpg

ベンガルのかーさんの おっぱい吸ってたのに猫(笑)


もう立派なレディーだもんね。

DSC04087.jpg


いつもお願いするオリエンタルデザインの宮本さんに

オーダーで作っていただきました。

DSC04031.jpg

宮本さん、プレゼント用にきれいにお箱に入れてくださって、

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

DSC04037.jpg

ちょっとエレガントに

DSC04077.jpg

宮本さんにプレゼントもいただいてしまいました。


DSC04045.jpg

ピンクのくまさんに「N」のロゴ、

さすが、宮本さん揺れるハート 

うれしいプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSC04065.jpg

ななもこのカラーをつけると、

ちょっとお澄まししています。

宮本さんのオリエンタルデザインさんで

なながモデルとして登場しています。

かーさんの写真カメラも載せていただいていますので

是非ご覧になってねるんるん


前に宮本さんにいただいたカラー、

とっても気に行っていたので、 お揃いのリードもお誕生日〜プレゼント

DSC04042.jpg

予約してあったお洋服リボン も ぞくぞく と〜〜プレゼント

DSC04046.jpg

DSC04049.jpg

DSC04051.jpg


最後はななちゃん専用クローゼットプレゼント

DSC04121.jpg

たっぷり入ります。

とーさんには

「ななちゃんは お誕生日じゃなくても

いつもいっぱい買ってもらってるよね」

といってます犬(笑)


かーさんは 笑ってごまかしてました犬(笑)




ななのボーイフレンド 太郎ちゃん ママからもお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。


DSC03745.jpg

太郎ちゃんママ、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

なな、大事に着るねリボン

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

なな的おされ☆

DSC09693.jpg


みなさま、こう暑くては。。。あせあせ(飛び散る汗)

ななはクーラーの中から出るのはいやなんです。犬(泣)

クーラーをかけて、ベットで眠る。眠い(睡眠)

こういう毎日が、ななは揺れるハート です。

寝てる間に、かーさんは・・・・

DSC09681.jpg

またまた ななの 新しい リードと首輪を。。。。

買った模様カバン

DSC09694.jpg

ななのなつのおされはインパクトのあるリードと首輪でコーディネートリボン


リボンふりふりカラー&リード スウィートリッチストロベリー(3S〜AS)


リボンふりふりカラー&リード スウィートリッチアップル(3S〜AS)

どっちもふりふりレースといちごとりんごがかわいくてお気に入りるんるん



 でも・・・かーさん、あたち、リード毎日替えても2週間以上違うので


ドックランにいけるんじゃないかと思うの・・・・犬(足)

なな的おされは、やはり、リードと首輪。

お洋服はお家の中では着ていないななので。。。。

首輪がやっぱりメインになりますのリボン


今日またかーさんは新しいリードのデザインを求めて、

仕入れしたみたいだし・・・・ダッシュ(走り出すさま)

がんばれーーー かーーさんGood

でも、ななに も頂戴ね。

DSC09103.jpg

今日もがぶっと、いくわよ〜〜〜ホネ


かーさんが お友達 特別セール しますーー!

ななの大好きな骨、

匠の逸品 羊のぼーんぼーん びっくな骨1本! 高級ペットおやつ 

を10本のみ 500円ぽっきり!!


お早めにどうぞ♪

PS,ひっきーなのにななの新しいお友達ができました犬(笑)


Good結ちゃん、心ちゃんとkazuさんのすっごく素敵な写真の

●YOU&SHIN●

Good駒沢ドックランでいつも遊んでもらうお友達のチョッパー君の

Camp! Camp! Camp!

Goodブラウンのもこちゃんの

まみむめ もこちゃん ♪ヽ(^o^)丿♪

Goodはなこちゃん、ショパンちゃん・ワルツちゃん、ぴあのちゃん・フォルテちゃんの素敵なブログ

トイプー はじまりはショパン


あ、ななが「可愛いわが子のおもしろ〜い変顔写真!」に応募してみましたリボン

  よかったら、ぽちっとしてください犬(足)






DSC09551.jpg

DSC09551.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


人気ブログランキングへ


ニックネーム なな at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする