2009年01月27日

10倍ポイントアップ祭!開催中♪

72┃時┃間┃限┃定┃!┃  ポ┃イ┃ン┃ト┃10┃倍┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さて、今週26日から29日まで、では、
 「10倍ポイントアップ祭!」を開催しております。


 ポイント10倍!!今がチャンス!!















ニックネーム なな at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天Zephyros | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おにゅ〜 カフェマット

この前の日曜日、ななはとーさんとお留守番でした。

とーさんは駒沢ドックランに連れてってくれたの。

お家では、仲良しのネオちゃんと一緒にロディオボーイに乗って、

DSC05479.jpg

遊んだよ。


 日曜日、ななママはダンスの全国大会イベントがあって、

ななかーさんは応援に行ったの。

そして、なんと

     王冠 全国 2位 だって〜〜〜ぴかぴか(新しい)


 王冠ななママとクラブのお友達のみんな〜 おめでとうございますぴかぴか(新しい)

かーさんたちは、みんな感動して泣いてたって。ぴかぴか(新しい)


DSC05736.jpg

ななママ&お友達のみんな、よかったね! 来年の神戸も頑張ろう♪

 ななも寝てるように見えるけど、応援してるんだよるんるん


  上あ、これこれ、ななのおにゅーのカフェマット。

かーさんのお店Zephyros
にいっぱい入ったよ。












かわいいオリジナルリード&首輪もセットでお得!






1点しか作ってないものもあるので、お早めにねるんるん




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム なな at 03:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽天Zephyros | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする