2009年03月22日

出産予定日

DSC07364.jpg

ななです。

ななの出産予定日、3月20日〜22日だったの。


でも、残念ながら、赤ちゃんはいませんでした。


DSC08165.jpg


ななはまだ一人っ子でいいんだもん〜〜Good


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ななカーさんです。

なな、おっぱいはピンクになり、3週間ぐらいは妊娠反応らしきものがありましたが、

残念ながら、超音波で赤ちゃんが確認できませんでした。

2度交配のチャンスをいただいていたのですが。。。。

残念!

もう少しななはべったり一人っ子生活をエンジョイします揺れるハート

楽しみにしてくださっていた、皆さん、

残念なニュースでごめんなさい。

残念ーと思った方、クリックしてくださるとうれしいですハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ななのお婿さん

ななのお婿さん・・・


DSC04420.jpg


   王冠蘭丸君ですリボン


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ななの重大発表

DSC03157.jpg

ななでするんるん

2月というのに、あったかくて、外で遊ぶのも楽でいいね。

みなさん、お元気ですか?

ななはちょっと気持ち悪くてはいちゃったこともあるけど、

元気にしています。

日曜日、城南島海浜公園つばさドッグラン で

いっぱい遊んできました犬(笑)


DSC03204.jpg


実はななね、


DSC03171.jpg


      リボン赤ちゃんがいるんだってぴかぴか(新しい)


      次回はななのお婿さんを紹介しますねーーるんるん


  ななのお婿さんが見たい人、ぽちっとしてくれるとうれしいなるんるん
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 妊娠出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする