2009年06月09日

久しぶりの晴れ間

ななは毎日かーさんと一緒です。

かーさんがお仕事しているときには

お膝で寝たり、足元で寝たりします。

でも、最近暑くなってきたので、

DSC01335.jpg

ちょっと離れて寝たりもします。

でもね


DSC01337.jpg

かーさんがおやつにくれたデンタ・トリーツ は

すぐそばに必ず持っていくの揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かーさんです。

最近ななはこのデンタ・トリーツがお気に入り。

でもこれ1本食べちゃうと御飯が食べられないです。。。。顔(泣)

そして、フン も少し白くなります。。。顔(汗) 



日曜日、東京は久しぶりに太陽が見えました。

ずっと雨で外で思いっきり走らせてあげられなかったので、

やはり、城南島ドックランに行ってきました。


DSC01339.jpg


この日はななチーママも一緒にいったので、

ななはおおはしゃぎぴかぴか(新しい)


DSC01369.jpg

お水貰って、なんだかとってもご機嫌のなな犬(笑)


DSC01423.jpg

この日もぴょんぴょんウサギみたいに飛び跳ねてましたウサギ


DSC01591.jpg


DSC01569.jpg


この日もたくさんのお友達に遊んでもらって

楽しかったねハートたち(複数ハート)


お友達の写真はまた次回アップしようかなGood



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

裕ちゃん

DSC08337.jpg

最近、週末は つばさドックラン にとーさんとかーさんと出かけてます車(セダン)

ここは広くて、土や草の上でいっぱい走れるから、

楽しいね揺れるハート

DSC08331.jpg

なな、うれしくてぴょんぴょんウサギウサギみたいに走るって、

かーさんが写真カメラ 撮りながら笑ってます犬(笑)

先週、 また素敵なお友達ができたのハートたち(複数ハート)

DSC08396.jpg

すごくかわいい 裕ちゃん揺れるハート

男の子なんだけど、すご〜く 優しくて可愛いんだよハートたち(複数ハート)

DSC08386.jpg


今週も会えたねるんるん

DSC09532.jpg

でも、今日のなな、テンション高すぎて・・・

    激しくてごめんね、 裕ちゃん犬(泣)

DSC09538.jpg

お詫びと言っては。。。なんですが・・・

かーさんがかわいい裕ちゃんを激写カメラ

DSC09562.jpg

DSC09566.jpg

DSC09567.jpg

お尻までかわいい 裕ちゃんなのでしたハートたち(複数ハート)


なな、今日は飛び跳ねてましたので・・・

今度は一緒にたくさん走ろうねるんるん

DSC09627.jpg

DSC09995.jpg


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする