2009年09月04日

プチ イメージチェンジ

ななですウサギ


9月2日 いつもの  F by design f + C  さんで

グルーミングはさみ してきました犬(笑)


なな、


    ちょっとだけ


          ちょっとだけ




DSC00556.jpg


お耳の長さを短くしましたハートたち(複数ハート)


DSC00510.jpg


Mさん揺れるハート  


   今回も素敵ぴかぴか(新しい) に仕上げてくださって 


          ありがとうございます揺れるハート


カットの途中で

  ママたちに 気づいて 
   
    なな、 落ち着かなくて ごめんなさい
あせあせ(飛び散る汗)



DSC00520.jpg


カメラ かーさんですカバン

    なな、ちょっと若返りましたわーい(嬉しい顔)

    耳の長さを変えるだけでこんなに印象が変わるんですね〜るんるん


      上の写真、ちょっと ガラスの反射があって


    写真としては??? だけど


     ななの 表情が かわいかったハートたち(複数ハート)

     ので 載せちゃいましたパソコン


      親ばか ばんざ〜〜い顔(ペロッ)




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム なな at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

デザインF @ 8月7日

DSC04286.jpg


8月7日 いつもの デザインFさんで 

グルーミングでした。

ちょっとお耳の毛を短くしてもらいました。

トップの髪の毛もサイドの耳の長さとバランスを

とっていただきました。

お疲れで、ちょっと不機嫌そうなななですたらーっ(汗)


DSC04307.jpg

浴衣着せたら、ちょっとうれしそうかもるんるん


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

7月13日@デザインF にて

ぴかぴか(新しい)いつものデザインFさんにてぴかぴか(新しい)

ななのグルーミングです。

必ず、グルーミング前には

ちょっと運動。


DSC03472.jpg


駒沢ドックランで遊んでから行きました。


DSC03459.jpg

この日はテストが終わって 学校がお休みだった

ななママも一緒だったの揺れるハート

DSC03485.jpg


駒沢公園の中もお散歩して

ななのビフォー犬(足)


DSC03479.jpg


アフターはさみ


DSC03516.jpg


Mさん、 かわいいいつも本当にありがとうございますアリガト

DSC03512.jpg

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

5月11日 駒沢ドックラン&デザインFにてグルーミング

DSC08721.jpg

最近、ちゃんと予約しないと

デザインFさんの予約ちゃんと取れないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

なな、ぼっさぼさになってます犬(笑)

グルーミングの前にかーさんが駒沢ドックランに連れてきてくれました。

まずは発散、発散犬(笑)

その日は新しいお友達ができたのハートたち(複数ハート)

ボストンテリアの龍ちゃん。

DSC08734.jpg

DSC08726.jpg

他にもかわいいお友達がいっぱいいて、

たくさん走って遊んだの。

DSC08736.jpg

みんなすごく元気に走ってたよGood

DSC08742.jpg

DSC08746.jpg

DSC08747.jpg

足の速い龍ちゃん、余裕でカメラ目線カメラ

DSC08732.jpg

ブラウンのちっちゃなかわいいお友達もいたんだけど、

龍ちゃんママとお話してて、

お名前聞きそびれちゃいましたふらふら

また会えたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



その後、デザインFさんへはさみ

ななの びほー

DSC08752.jpg

あふたー

DSC08753.jpg

(すいません、設定を間違えて、すごく赤い写真になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

Mさん いつも かわいくしてくださって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

明日、写真集送るから、見てくださいね黒ハート

DSC08758.jpg

写真集のなな、 ちょっと河童みたいな写真カメラもあるけど・・・

Mさんに出会う前なの。。。犬(足)

ななに見えないかも???

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインFグルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする