2009年06月22日

6月20日@アンディカフェ 

土曜日は三宿『Andy Cafe 』さんで


川野梯子先生のしつけクラス♪


でした。

すいません。。。。

所用で出かけて、アナウンスのメールで戴いてた

13時に送れそうで急いで出かけて、

カメラは持っていたのに、カメラのバッテリーを入れ忘れ、

写真がありません。

かーさん、大失敗です顔(泣)






かわりといってはなんですが、

DSC01896.jpg

晴れた日のつばさドックランにて。

なな、大はしゃぎです。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


実はこの日から☆ステップアップクラス だったので

14時からだったのです。

遅れると思って、焦っていたので、

時間違いでよかったです。

この日は大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)


ステップアップクラスは  ベーシッククラス と違って、

自分の課題に取り組む方のクラスのようです。

川野先生に「今困っていることとか、こうしたいとかありますか?」

といわれて。。。

特にないものの、お散歩のときに、飼い主が止まったら

足元で座る、というのを練習しました。

ななはわかってくれてはいるものの、

どうやらいやいやなんですよね。。。ふらふら

さて、どうしたものか。


ななにとっては 試練の時間が終わり、

30分休憩後、

もう一つのクラスへ参加しました。


そう・・・ お教室の梯子ですあせあせ(飛び散る汗)




DSC02010.jpg

なな、がんばれ〜〜 顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム なな at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

5月23日しつけ教室@アンディカフェ

ななかーさんです猫

土曜日はしつけ教室でした。

実はなな、これが2度目のお教室。

なかなかかーさんの都合がつかず、

やっといけた2回目。

ゆっくり歩いていくはずが、

出かけるまでに手間取ってしまったので、

自転車でダッシュ。

DSC00881.jpg

ななは自転車が大好き揺れるハート


DSC00884.jpg

無印の自転車に乗っているのですが、

かごにこれ、ぴったりなんです。



DSC00889.jpg

お出かけにお買い物に便利な可愛いオーバルバスケットオーバルバスケット エコにもね!  イチ...
かーさんが使ってるのはイングリッシュローズ(ピンク)

ななのかごになったり、

お買い物時にはエコバックになったり、

軽いしすごく便利です。

家の中ではおもちゃ入れにしても使ってますよ。




さて、時間より前についたので、

2階の室内ドックランに行くと、


DSC00876.jpg


8か月のかわいいアイルちゃんに会いましたるんるん

アイルちゃん、理想的な明るい性格のかわいいパピーちゃんるんるん

DSC00877.jpg

そして、確か、1回目もごいっしょさせていただいた

キャンディーちゃんリボン

DSC00879.jpg


すごくかわいいんだよハートたち(複数ハート)

他にもかわいいお友達がいたのですが、

時間がなくて、写真がありません。。。残念!


先生は 川野先生

DSC00878.jpg

今日が初めての方もいらしたので、

自己紹介と現在の悩みなどをと先生に言われたので・・・

カーさんの悩み


「ななは私にマウントしちゃうんです顔(汗)



と告白してしまいましたダッシュ(走り出すさま)


DSC00077.jpg

なな:いったいなんのことかしら〜〜?

先生曰く、

 「しつけがこんなに入っているのに、

      ママにマウントするのは、

           ママの毎日のどこかに隙があるから」



といわれてしまったので・・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰って、とーさんにそのことを話すと、


「寝ているときにはだれもが隙だらけだから、

しょうがないんじゃない?」


といわれて終わってしまったんですがく〜(落胆した顔)

ソファーで私がうとうとしていると、

一生懸命脚にヘコヘコしてるらしんです・・・顔(汗)



みなさんのワンちゃん、しつけができてる子でも、

ママにマウントしちゃう子っていますか?


ちなみに、そんなへコリーナなななですが、

次回からはステップアップコースへ上


DSC00057.jpg

かーさんがあたちを溺愛してるのわかってるんだわん〜犬(笑)

かーさんはあたちだけのものだも〜〜〜んハートたち(複数ハート)



PS,かーさんの写真集がついに発売になりました揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする