2009年09月09日

スペシャル

DSC00934.jpg


突然ですが・・・


10月4日


スペシャルメンバーになりませんか?



K9 PLAYERS本部企画の'スペシャルチーム'募集は

こちらから見てね






お友達と一緒にななも 出る予定です犬(笑)


あと5人足りませんーーーあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)



秋の運動会 みたいな つもりで

1日遊びましょう〜〜るんるん





PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月29日@アンディカフェ

8月29日に始まった

アンディカフェ


ゲームをしながらトレーニング!k9ゲームレッスン開始★

に参加してきました犬(笑)

今一緒に練習しているメンバーさん

6人で レッスン前に集まって

ランチ&お茶をしましたよ喫茶店


お隣の席にいた かわいい チワワちゃん


DSC07879.jpg


この日お誕生日だったんですってバースデー

ななはチワワちゃんのご飯ホネが気になって

チワワちゃんにおいしかったか聞いてました犬(笑)



その後、2階の室内ドックラン にて


K9ゲーム 初級〜中級レッスンの始まりです本


私たちは すでに6月に体験会を済ませていたので

講義から出席しました。

DSC07890.jpg


抗議の間はわんこ犬(笑) たちは

クレートやソフトキャリーの中で 待機です犬(足)


DSC07897.jpg


チョコタンは 御顔だけ出して

ちゃんと待ってますGood 


お利口です!!


ななは かーさんが 見えないとだめなんです犬(泣)



DSC07900.jpg


先生のご好意で かーさんの足元に置かせていただきました。

なな、鳴いちゃって ごめんね犬(泣)


先生、 なな ヒールも ハウスもがんばります〜Good


王冠ななからお知らせですひらめき



ななたちも 出る予定の

 K9ゲームの チャレンジ大会があります


2009-at-charenge.jpg

2009秋の普及委員会チャレンジ


     〜ひとりでも出来るK9ゲーム、始まるよ〜!〜


【日程】2009年10月18日(日)



*雨天中止(当日の中止もあり。

(イベント開始後に中止となった場合のエントリーフィーの返金はいたしかねます。)


【場所】


東扇島東公園 芝生広場

川崎市川崎区東扇島58-1 



(わずかながら変更の可能性もあります)



参加してみませんか?





  くわしくは


 ひらめきK9ゲーム普及委員会のブログ を見てねひらめき



PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

スピーク♪

DSC09975.jpg


えへへ  ななね犬(笑)


スピークできるようになってきたよGood

   
  アセラの動画のアップの仕方がいまいちわかりません。

    新しい アメーバのブログのほうにアップしたので


  ななのスピークはこちらからみてね揺れるハート


  exclamation×2音が出るので注意してねるんるん

  
かーさんがテンションるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) で

コマンド出してほめてます犬(足)

ちょっと恥ずかしいね〜〜〜顔(ペロッ)


まだ、完璧じゃないから これから毎日練習しなくちゃGood




PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

k9ゲーム練習会始動@DLD 

DSC04354.jpg

ななですカバン

おあつうございますがお元気ですか花火

太郎ちゃんママと一緒に盛り上がっている

K9ゲームのお教室、

いよいよ 中西先生 に ご指導をお願いして

始まりましたるんるん

この日は、全員集まることができませんでしたが、

6組参加しましたの犬(笑)

DSC04358.jpg

リボンななのボーイフレンド 太郎ちゃん揺れるハート


DSC04362.jpg

リボンとっても素直でかっこかわいい プー太くん揺れるハート


DSC04384.jpg

リボン磨けばどんどん光るに違いないキャンディちゃん揺れるハート


DSC04365.jpg

リボン 基礎訓練は完ぺきなレイ君揺れるハート 
服従訓練もばっちりなので、チームのホープですハートたち(複数ハート)


DSC04374.jpg

リボン水泳大会優勝のくるみちゃんハートたち(複数ハート) 服従訓練もばっちりなので、チームのホープです揺れるハート

みなさま、

今後も一緒に楽しく練習しましょうね〜ハートたち(複数ハート)

よろしくお願いします。


最後に中西先生を囲んで記念撮影しましたカメラ

DSC04357.jpg



中西先生もブログに書いてくださいましたよ

中西先生のブログはこちらからどうぞるんるん


今回参加できなかった ベルママ、チョコタンママさんたち〜!

次回は9月5日です。

素敵なメンバーさんが集まってきたので楽しみですね〜ハートたち(複数ハート)

ななもご迷惑をおかけしないように頑張ります!

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

パソコン中西先生のブログ Doggy Laboがゆく!

パソコンくるみちゃんのブログ くるみの宝石箱

パソコンレイくんのブログ デカプー、レイ&コッカプー、ルナの日記


パソコンリンクしました〜黒ハート

こちらもどうぞよろしくお願いしまするんるん

PS, かーさんの 写真集 だよ。 


ななもちょっとだけ出ているから見てねGood






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム なな at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

K9 PREP SCHOOL(ケイナインプレップスクール)@ DOG INC.(ドッグインク)

7月26日は DOG INC.(ドッグインク)さんで

K9 PREP SCHOOL(ケイナインプレップスクール)

参加してきました。


DSC03761.jpg


今日はお祭りイベントをやっていて、

道路が通行止めになっていて、

人通りや太鼓の音などがすごかったですよ演劇


ちょっと早目についたので、

まずはちっちを済ませて、

会場チェック


DSC03756.jpg

DSC03757.jpg

DSC03758.jpg


今日の参加は 6わーい(嬉しい顔) & 6犬(笑) でした

6月のアンディカフェで仲良くなった

6月20日@アンディカフェ K9ゲームデモ&体験会のようすはこちらからるんるん

チョコタンちゃんハートたち(複数ハート)

DSC03768.jpg



リュウちゃん。 同じ2歳なのにすごく落ち着いていて

お利口さんなのぴかぴか(新しい)
DSC03772.jpg


ゆっかくん。
ごめんね 一番かわいい写真、ピントがぼけちゃった。

DSC03764.jpg

ゆっかくんの楽しそうな姿、うらやましいよ〜犬(笑)


モニカちゃん。

もーー 抜群の集中力とママとのアイコンタクトが

ばっちりで すごかったGood

モニカちゃんとママみたいになりたいな

DSC03779.jpg



昨年の11月までアメリカで暮らしていたサニーちゃん犬(笑)

いつも笑顔にこにこ犬(笑) で

ママが大好きなんだね〜揺れるハート

すごくお利口さんで1回の練習でできちゃったりして、

すごいお兄さんでしたGood

DSC03775.jpg


ななはミュージカルチェアーでまたまた

決勝まで残り、

すでに1頭目でK9ゲームに参加されたモニカちゃんママに

譲っていただいて優勝でしたぴかぴか(新しい)

モニカちゃんママ、お尻がぶつかっちゃって、ごめんね顔(え〜ん)

モニカちゃんのしゃきっとした集中力がすごかったですぴかぴか(新しい)


お教室に行くと、ほかの犬(笑)ちゃんたちの

素晴らしい点も見せていただけるので、

すごく励みになるし、刺激になりますね。


練習中は写真を撮ることはできないので

練習中の写真ではないですが、

1時間30分のレッスンで、

ななも疲れてくるのでしょう。


DSC03760.jpg


こんな風にだんだん 目が小さくなってますダッシュ(走り出すさま)

おやつのために頑張ってるよね。

なな、がんばってるよ。

かーさんはすごいと思うぴかぴか(新しい)



レッスンのあとは、

思いっきり走らせてあげようと

城南島ドックランに行きました。

DSC03838.jpg

風が強かったので、

なな の 耳の毛がぴよ〜〜〜 ってなってます顔(笑)

DSC03902.jpg

いろいろなわんちゃんとも会って、

DSC03875.jpg

走って

DSC03894.jpg


DSC03987.jpg

笑顔になりましたGood


楽しい一日だったね、 なな犬(足)




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

smail-ap60.jpg
ニックネーム なな at 03:48| Comment(3) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『K9ゲーム 入門 』@DogLifeDesign

DSC03726.jpg

7月25日はDogLifeDesign さんの


K9ゲーム 入門 に行ってきました。


今回もあわてていき、写真がありません。犬(泣)


その時の様子はこちらから見てね。


http://ameblo.jp/doglifedesign/entry-10307239151.html

Doggy Laboがゆく!


なな、今回もがんばって、ミュージカルチェア で 優勝しちゃいましたぴかぴか(新しい)

対戦相手のななさまもすごくお利口さんで、

カーさんのケツアツが勝ったようです顔(イヒヒ)

ななさまはポメラニアンのすごくきれいなわんこちゃんハートたち(複数ハート)

気品があって、ポーズもまるで姫様みたいでしたぴかぴか(新しい)



そして、お友達と一緒にこれからもK9ゲームの練習を続けたいね、

ということで  

『K9 PREP SCHOOL』

を DogLifeDesign さん で

やっていただくことになりました。

第1回目の練習は 8月8日 15時から16時30分になります。

もし興味がある方がいたら、

カーさんまで メール mail to してね。

講師は 中西先生 です。


みんな初心者ですので

一緒に楽しんでわんこともっと仲良く、

お利口になってもらっちゃおうという

感じですGood

できないことができていく楽しさや、

一緒に何かを達成する充実感を味わえればいいな〜るんるん

と思ってます。



ななはそのあと

砧公園に行きました。

DSC03732.jpg

ななは広い公園で ほかのわんちゃんたちがいるなかで

呼び戻しや おすわりやふせをして 待つ 練習をしています。


DSC03737.jpg

とーさんとかーさんの間をコマンドで行ったり来たりします。

おやつがあれば、ななはできる子なんですClap

お教室では 楽しそうでないななですが。。。

フィールドでは


DSC03739.jpg


楽しそうな ななです犬(笑)





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

baby-bana.jpg

smail-ap60.jpg





ニックネーム なな at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

K9ゲーム ミュージカルチェア

K9ゲーム当日、バッテリーを充電したまま

カメラだけ持って出かけたななかーさんですが。。。。

大変ありがたいことに、

K9ゲームの体験教室に一緒に参加されていた

鉄之介ママさんに貴重なお写真をいただきました。

鉄之介ママ、たくさんのお写真、ありがとうございます!!

鉄之介ママは ◆うちの子製作所◆ という 

とってもかわいいペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ

【FELT PET】を完全注文生産される工房の

職人さんでもあります

  ◆うちの子製作所◆ http://feltpet.shop-pro.jp/

わんちゃんねこちゃんの毛を実際に使ってそっくりなお人形を作ってくださいます。

わたしもななの毛を今からがんばって集めようと思います揺れるハート


IMG_9732.jpg


上 の写真は 鉄之介ママからいただいた お気に入りるんるん

さて、K9ゲームの写真は こちらから ご覧ください


行ってきました! K9ゲーム!


ミュージカルチェア


クリックすると


【ベンガル&トイプードルに夢中! Zephyros的ベンガルとプードルとの毎日♪】 のブログに飛びます。


お写真を送って下さった 鉄之介ママさんに 心から感謝しますハートたち(複数ハート)

また、当日参加なさった方、私のほうでお写真をお預かりしておりますので、メールをいただければお送りします。


とってもかわいい チョコタンちゃん揺れるハート

IMG_9559.jpg


わずか9か月でバックができる ベルちゃん揺れるハート

IMG_9721.jpg


8の字にほれてまうやろぉ〜〜のななのボーイフレンド 太郎ちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_9726.jpg


ほかの方のお写真もあるのですが、

お名前が。。。 すいません。。。 もうすっかり忘れてしまっています。

心当たりのある方は鉄之介ママさんか ななかーさんのほうまで御連絡をください。

メールにてお送りしますmail to

K9ゲーム公式サイトはこちらから

K9ゲーム普及委員会はこちらから


アンディカフェK9ゲーム でも&体験会(レッスン付!)はこちらから

PS, アンディカフェさんで K9ゲームのお教室の開催の予定があるそうです。

日程が決まり次第、普及委員会の先生より御連絡をいただくことになっております。

もし、興味がある方、ぜひななかーさんまで ご連絡くださいmail to

現在、4〜5人で るんるんやろうよグッド(上向き矢印) と 楽しく計画しておりますわーい(嬉しい顔)

みんな初心者ですが、普及委員会の先生方のご指導とアドバイスをいただけます。

お気軽にご連絡くださいませ。

ちなみに、この日記にコメントをつけて、メールアドレスを

残していただければ、ご返信いたします。

メールアドレスは表に見えないように設定してありますので、

ご安心くださいねHello


下 K9ゲームがんばれってぽちっとしてもらえるとうれしいなハートたち(複数ハート)下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

6月20日@アンディカフェ K9ゲームデモ&体験会

そして 15時30分から、

K9ゲームデモ&体験会

にも参加しました。

ななのボーイフレンド太郎ちゃんのママに誘っていただき、


参加させていただきました。

これまた、アクシデントでカメラのバッテリーを忘れて

写真がありません。

太郎ちゃんママ、お誘いありがとうございましたハートたち(複数ハート)


参加させていただいて、すごく楽しかったので、

太郎ちゃんママと一緒に今後のお勉強などをどうやっていくか、

研究中なのです。

K9ゲームのチームは9人と9わんいた方が有利のようなので、

ぜひとも参加メンバーを募りたいところです。


今のところ、太郎ちゃんママと相談した結果、7月25日に


Dog Life Design で 開催される

中西典子先生の K9ゲーム入門 に参加しようと思っています。


ななのヒートが前回1月だったので、もしかしたら7月はヒートが来てしまうかな〜顔(汗)

と懸念事項はあるものの、 前向きに考えています。



犬(笑)アンディカフェでお会いした ベルちゃんのママ!

是非メールくださいmail to



21日、日曜日、早速太郎ちゃんママとメールや電話で打ち合わせ。

夕方、雨がやんだので駒沢ドックランでお会いしました揺れるハート

DSC02156.jpg

なな、びしょびしょです。


DSC02173.jpg

太郎ちゃんもびしょびしょになってしまいました。


DSC02195.jpg


これからの楽しい計画、 わくわくしますねるんるん


太郎ちゃん、太郎ちゃんママ、足を引っ張らないように頑張りますGood

よろしくお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム なな at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | K9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする